愛用の

オバケミッフィーのエコバッグが家の中で消えた…(´;ω;`)"

買い物を終えた後に畳んでからの記憶が無い…ッス(汗)

 

なので家族メッセージにて捜索依頼を出しましたが…,出て来る

かなぁ……?出て来てーっ

 

オバケミッフィー可愛いのでよく買いますが,妹達からは

"赤ちゃんか!" バブゥーッッ

 

 

たまに寄るIKEAの雑貨を見るのって楽しいですが,まさか

ダーリンが担当して居るとは知らずに驚きです…!!!

 

凄ぉおおおッ!!!!

有名どころ=ダーリン ってな社会方程式が出来そうで,それ程

能力も魅力も信用も高いんだなって,鼻高々になります!

(なのに!なのに西のダーリンメェエエエエエッッ!!!メェエエエエエメェエエエエエ!)

 

ほらぁああ~っ,だから元々警備って誇り高いお仕事なんです

ってー!惚れぼれ(●´ω`●)"

 

元気出た

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.