(ΘvΘノ)"

もう夜中かぁー…,早めに風呂に入って寝ないとなぁ…って

 

今日は めちゃくちゃ警備さん方と出くわしては"縁あるねー"

って思いながら,警備さんと仲良くして居ました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

柔らかで穏やかな警備さんに懐き,段々と可愛くなって行く

京都と大阪の駅にニヤニヤしながら,"最近観光客さん多い

から仕込みが大変なんよ?"って言う方や,"何でこんなにも

人が多いん?"って呟くお客さんも居ますが…,もっと増えて行けば

良いんだと思って居ます

 

パンクしない限りは

 

 

"全てが完璧な人よりも,ボケ一つでも かます方が愛着が持てる

から安心しぃ"ってな優しさに心がほっこりしながらも,芸人の

ようにキレッキレにツッコむ派手好き姉さんが居たりと…,

 

大阪が愛される理由って分かる

(もちろん変な人も居ますが,何処でもそうですけど,大勢の人に

もまれないと、もましてもらえないと あーなる。)

 

 

 

毎日々々有難いと思う

でも私には目的が在るんですもんね,ダーリンのホームページでも

意識する

 

相変わらずJPタワーにダーリン居無かった…… ズーン

 

 

お話しをしたい事が沢山ありますが,いい加減寝ます

歯も磨かなければね

ではまた…

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.