京都 大阪に

両手足を引っ張られ続けながらも東京にボディを引っ張られ

続けられる林 由貴さんに(この前も同じ事言ったわ(笑)),初々しい

林 誠次朗さんを発見した…!

 

えー、可愛い~っっ(男性に 可愛い は失礼かもだけどね)

お姉さん心を刺激されるような,将来性のある素敵な男性です

よね!きっと 守る力が強い兵士タイプ

ザ☆日本人

 

めちゃくちゃ育てたくなるが…ァッ!!!かなり若いと思うので,

犯罪者になりませんかね……(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)"

年齢層が分からないのと気にしなかった分だけ,かなり離れて

たら青少年性犯罪になりませんかね… ガクブル

(さっきまで大学生の先輩兄さんに ちょいちょいイジワルされて

ましたが,こう見ても30超えてますからねー!)

 

 

物語でも,魔女に若者は付きものでしょうが!がァ!!!

こんな素敵な写真をママさん方に見せたとして,ゆきさん朝日を

拝む事が出来ますでしょうか……。きちんと夜眠れる事が出来ます

でしょうか…。輝かしい誠次朗さんの妻です!だなんて口が

裂けても言えねぇええええ…っ

 

お腹が出っ張って来たドブネズミと,青々しい若きツバメじゃん…

 

 

デロデロデロデロ……

この人に対して失礼ですよね…,オンボロ雑巾の私の存在がぁあ

あああ~っっ

 

いや、実際その場しのぎですけどデロデロデロデロデロデロ

駄目ですってデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロ

 

ドブネズミの舞台は どうあがいても汚らしい排水溝でしょうが,

ツバメは周りから愛されての広い大空が舞台じゃんね!!!

デロデロデロデロデロデロ _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○"

 

 

 

でもこの求人は初めて見たから,ちと見てみよう

 

自転車かぁ…,私って自転車に乗ると痩せるんじゃなくって,足腰が

鍛え上げられるので太ましくなり,無意味だった(&重たいので

何時も毎度空気を入れてもパンクのオンパレードだったし,

サドルに尻沈む)

 

 

デロデロデロデロ

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.