あ~っ,

分かるぅ~っっ!!!

続けたくなる雰囲気って本当に大切ぅ~!

 

本当に人によるんだけど一般的にはこう云うのって大切ですし,

格式高い場所やスキルアップの為に鍛え上げる事って必要不可欠

ですが,誰もが求めて居る訳でも無いんですよね~☆彡

 

それを平穏主義と呼ぶのか,只のヘタレと呼ぶのかは表裏一体

ですが、それはそれで求められる人材なので適材適所って本当に

在る。そこまでの人間だけど,環境に必要な平和要員

 

それを菌では"日和見菌"と云い,腸内環境の理想と自然界の理想

って一致するんですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

人間は小さな地球

歩んだ人生は一つの大きな歴史

 

 

 

 

人間って素敵だね(ΘvΘノ)"♡

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.