今現在の私

両手両足を左右に引っ張られる中で,宙ぶらりんのボディを

真っ直ぐ引っ張って居るのが,今のダーリン

 

イダダダダダダダダッ!!!ヒルズは駄目だってば!巡るめぐる

思い出の数々!!

私は ちょー真面目なので,入って直ぐ辞めるような事は失礼だと

思って居るし,もう一つの先方さんの所が此処では言えない

ルールな為,

 

周りから突っ込まれないように,店長さんの為に私は架空の旦那

を作る事と

する!

 

 

社名を使っても怒られない度No,1のダーリンの所属で,

面倒だから同じ苗字の 林 誠次郎さん と云う正社員の男を作り

上げては てんのかみさま指選びで年下となった

 

適当に三歳下で良いんじゃね?(28歳?若いのに運に見放され

たなケケケ)

誕生日はダーリン設立日と同じにして,1995年8月17日の東京都

中央区生まれで良いと思う!(家族構成???兄はロンドン君で

良いじゃん!日本人名・英一郎さん で良いよ☆彡)

 

 

無愛想だけど心優しい筋肉質の人だと云う設定のもと,子供は

未だ出来てない設定(実際,ホルモンの関係で妊娠し辛いしね)

で行けば完璧じゃね???

 

出会いは仕事中に六本木ヒルズの大階段で転びそうになった所を,

電柱のような太い腕で助けてくれた事にトキメイタでも良いと

思う!惚れる!!!!身長は2m50cmでケンシロウのような

外見で,好きな物はミニチュアグッズ

 

 

 

 

…絶対ボロが出るわ,男が完璧過ぎて

何か適当に考えてみる

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.