ダーリンの

ホームページで台場のホテルを見てはピンっと!

”あそこじゃん!!!”ってニヤニヤし,あそこのホテルは気になっ

て居たんですが,ダーリンに先を越されましたね(笑)

 

でも悪い気はしないし,流石はダーリン!ゆきさんが見込んだ

男なだけあるわぁ…

ダーリンほど巨大現場が似合う企業は無いし,ベイシアも初めて

知りました(*^^*)”

 

千葉の支社は仲良しさんが居るので(違って無ければ),あの

背の高い優男さんは元気かねぇ~って思う

 

 

孫三郎さんを含めました皆さま方,お元気でしょうか?

ゆきさんは近畿の地でも大和撫子として立派に日々学んで居る,

国宝級の超特化優良国民でございます

 

未だ々々近畿を楽しむから,安心して東京のお仕事を頑張って

ください ですますデスマス

 

 

 

案の定,今日行きつけの 美容室の予約に五分遅刻をしまして,

”(電話で話した)時間よりも早いですね”って 朗らかに笑った

担当者さんに謝りつつ(これでも頑張った),

髪を整えてもらいました

 

京都の地ではそうなるのか,相変わらず耳を隠すようなスタイル

で”男らしく”しないような短さにするので,ぶっちゃけ

【童(ワラベ)スタイル】にされます(笑)

 

でも可愛らしいから担当さんに向かってクスクス許すし,例え

かなり短くても私は似合うから別に良いんですが”男らしくした

く無いんです!”って引かないので,もう好きにしなぁ~って

チョキチョキ切らせて居ます

 

愉快な男だ(笑)

 

 

短い方が何かと楽なんですが、

でも腕は良いから この丸眼鏡の兄さんは好きだし,京都の大きな

祭りの”祇園祭”の事を聞いて(阪急さんの情報で知ってた),丁度

この真下の通路で開催されるので”髪切るついでに此処からお祭り

を見ても良いですか?”ってお願いをすれば良い返事をもらえた

ので,

 

人混みを避けてゆったりと初めての祇園祭を楽しめられそうですし,

ガラス張りの高台から京を見下ろすだなんて 悪役みたいで笑える

日を楽しみにして,今年の夏を楽しみにしようと思います(笑)

 

イヒヒヒヒ!

 

 

 

 

そうそう,気にかけると政界は実に愉快ですね~って思いながら

ニュースを見て居ます

邪魔する国は簀巻きにして晒し者にしたろうか!ってゲラゲラ

笑って居ます

 

思い出させてやるよ、日本の怖さを。ってね

 

 

日本人は元々世界一の狂気を孕む怖ぁーっっい民族だからこそ,

原子爆弾を落とされたんですよね

 

受けた傷が強(ツヨ)さになる前に牙を抜かれ,武器を禁じられ,本来

持つ愛国心を削られ,国際的な弱者にさせられてましたけど,

それ故に”したたかさ”を得たと思えばまた美しい傷跡の一つです

思い出したくは無いがな!

 

上質な老獪さで腹の内は鬱蒼と国益の為に黒く在れば良いのだし,

我々の食い物にすれば良いんですよね

日本人は天ぷらにしたら何だって食うんだし,何事も最後に強く

美しいものが上に立つ

 

それがリアル

もう何百年の人類の歩みを知って居て,影の無い実体は二次元で

しか無いんですよ

霞(カスミ)で生きて居る訳では無いでしょう?下の子達はもっと

現実に対して手厳しいですよ

 

 

いい加減 地球も生きたいんだってさ。それ故にどうすれば人体

に良いのかが日本人が一番よく分かるはず

 

だって世界一の長寿大国ですよ?本来ならば政治が得意でなけ

ればおかしな話だし,大きな争い等で人の数が減る程 人は大勢の

子を産み落とすし(男性の気が常時高まる故にポコスカと性行為が

行われるし,女性も気が高まる故に出産を良しとするし,勿論弱き者

へのレイプ数も増える),

 

それが無いのならば死亡者とバランスを取るように出産数は減る

話しを大昔にしましたけど,頭数”だけ”が大切かどうかでは無くて

より”有能な”個体を増やしては活かす数が大切なのになぁ…って,

何時も思うんですよね

揃いもそろって変なの!

 

 

大国基準に合わせるのがそもそも おかしいのだし,そんなに必要

ならば武器を待たせれば良いんだし,平和的にならば貧困層を

全体の八割に増やせば子は急激に増える(学も無く世紀末に

なるがな!)

 

死を強く意識させると生き残ろうとする為に,性行為が頻繫に行わ

れる

でも嫌でしょう?平和に好ましい人と気持ちの良い事をしたい

もんね

したことの無い私だってそうですもん

 

何事もバランスが大切ですし,出産数が多い国を見てみな?

何故出産数が多いのかがその原因が分かるし(出産数と問題は

リンクする),

これも学校では教えてもらえないでしょう? げへへ!

 

 

 

しょせん【学問】を取り扱う企業なんですよ、学校なんて。

そこに純粋な学問は無く,だからこそ私は絶望して自然界に学ばせ

てもらい,人間界でもまれて肉付けたもんです

 

でも普通に生きて学ぶのには別に学校に通うのは良い事なんです

けどね,それだけでは満たされなかったし,幼い頃から大人の世界

で立たなければ生きられなかったからこそ磨かれたもの達です

 

 

これ等も知っては,より良くする為に私の得たものを有効活用して

ほしいなと願います

 

上に立つには私はボロボロになり過ぎたからこそ(まず適正が無い),

どうかゆきさんの”より良くしたい”この気持ちを引き継いで強く

したたかであって,見えないものも見えるものも大切する気持ちを

同等に持ってほしいなと思います

 

何時だって言葉自体を失うのではないのかと恐れ,人の顔と名前を

少しずつ忘れてしまう事を恐れ,思い出が消える事を恐れますが,

痴呆症手前だと思えば何でも笑えるもんです(笑)ケケケ!

 

 

 

まぁそんな事は置いといて,濁りきる前に河野さんを助けてあげた

方が良いと思います

 

石破さんと同じように 彼もまた日本力に必要不可欠な人ですし,

実は過去・父と一緒にテレビで石破さんと河野さんと岸田さんの

総理争いを見たんですが,

 

実はその時は”河野さんが総理になったら良いな”って思って居ま

したが(石破さんは未来で本領を出す怖い人材だと思ったので),

結果は甘い顔の岸田さんで驚きましたが(大丈夫か?この人って

思いましたし,小泉の坊ちゃんではアイドル感が強過ぎて

トップ業はまず無理),

 

でも今の岸田さんは煮え湯を飲ませれて苦みを得た故の悲痛さ

が今の日本のようだと思い,歪みきる前に私は応援する気持ちを

出した(気の巡りもありますし,今思えば”総理”の意味合いが

ドンピシャな人だったよ!未来の為に”今”必要な人)

 

 

その気持ちを今度は河野さんにしてあげてほしいなっと思います

敵にしては駄目です、彼も国力の底上げに必要不可欠だから

 

 

 

あのテレビのように三個一で日本を良くしてほしいなと思います

し,何でもかんでも”これは白、あれは黒。”って二極化で争うだけ

になると,

 

海外のようになっては人体のように 抗体が疲れ果てて良いもの

にまでアレルギー性を起こしては何でもかんでも攻撃をするよう

になる末路

 

 

悪いものばかりを避け続けると弱体化するし(空気も吸えなくなる),

美しいものばかり追い求めるとその限られたエリアでしか生きら

れなくなっては思考も言葉も拙くなる

 

 

そして濁り過ぎる川に生き物が住めないように,また美し過ぎる川

にも魚は住めない

それは人も国も同じであって,争い続ける末の自滅とはこう云う事

 

 

だからこそ見えない悪いモノ&足元の影が必ず存在する以上,何度

も云いますけど,これ以上悪さをしないように悪玉菌を抑え続けて

は優勢な善玉菌をきちんと仕事をしてもらえるように

コントロールする”力”こそが必要なんですよね

 

何事も

ほらね、人間も自然の一部だからこそ色々とリンクして考えて

みてほしいし,帝王学って面白いでしょう?でも海外は揃いも

そろって滅んだ

 

彼等は等しく自分本位だから,日本のような感性がデフォルトで

無いからこそ世代が続かずに滅ぶ

 

 

笑えるよね

 

 

 

 

 

それよりも朝から頭が痛い~,見えない気圧の変化が大嫌いだ

~~~っっ

 

きちぃ…,西のダーリンは何処に居るんだろうねー…

あ!よく思えばそこの支社を襲撃したら良くね?やる気になった

ら試してみようと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ビバ☆彡大阪!!!!ウェルカムウェルカム トゥー ジャパン!イェア!

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.