京都の

警備員さん格好良い…(仕事緩い人は緩いけど,平和的な空気

だから気にならなかったりは するし,ダーリンが最強なのは

分かって居ますもん),大阪と同じようにイケメン揃い……

 

東京?元からステキ無敵なハンサムに決まってるじゃん…!

ってな感じで気圧の関係で頭痛が凄いですが,先程しっかりと

寝たので多少はスッキリとしました

 

 

本日は絶賛しっとりモード中で,心がプルプルプルプル

 

 

妹・ミーチクが私をフォローしつつもケンカ両成敗的に叱るン

ですけど,私だってガーッッ!!!って言いたく無いんですよぉ…

って

 

口で何度も分からなければ行動じゃん,結局は…って

お前ら,お姉さまが東京に行ってた間に姉の性格忘れたんン…???

 

ガーッって行くと反動で ものすんげぇ萎(シボ)んじゃいますし,

だって何度も々々しりぬぐいをすると,それが当たり前になって

は本人がダメになるだけです

 

私だって負担が大きくなる

 

 

 

性差発言でしょうが,それでも性質にスポットを当てても男性は

鍛えてなんぼ なんですよ

家は甘えても良い所ですけど,それでも だらしがない だけ

なのはいただけない

 

家庭は身近な社会の縮小図,一つ家事に対する考え方と仕事に

対する考え方って通じるものがありますし,家事の延長が仕事、

家事が基礎としては仕事は応用となるんですよね。

 

料理の味つけでも性格やクセが出ますし,清掃の仕方一つで

仕事の動きって分かったりもします

 

 

そもそも男性は種として,女性体から何かが抜け落ちた

欠けた劣等種なんですよね

 

その解説は新旧 何方かの前々の記事で一通り理由を話しました

が,だからこそ男性と云う種は欠けたピースを追い求めては

振り幅,能力,知能,腕力,対抗心,劣等感,成長度 等々が完全体

(優等種)の女性よりもバラつきが激しいが,それ故に愛すべき

女性の一部分なんですよね~って

それ故に最高低の要素を持つ器を持つ

 

帰心意識は男性が特に強いんですよね

それは至ってまともな感性だから,馬鹿にするべきでも無いし,

誇って良いことなんですよね(変に歪ませると おかしい事に

なるぜ~って)

 

 

だからこそ愛国心や故郷を想う心は男性が多いのだし,男性原理

が強い大国の人々は男女問わずに特に強いと云うわけです

 

この地盤が無いと,根無し草のようにヘナチョコになる

 

男性が 女性と云う名の世界に一つ々々名前を付けては価値を

作り、そして社会を築き上げて来た。

 

なので見た目からして性質が分かり易いのが男性,話してこそ、

性質が分かるが女性となりますね。

 

 

揺るがない女性原理と男性原理の基盤と それ故の長所短所を

知らずにして,中性間だけを主張すべきでは無いんですよね

 

無知浅学とは まさにこの事

 

 

 

ってな話は置いといて,

人にもまれて辛いも大変も苦労も経験しては それでも立ちあが

って人生を歩んで,そしてアホな事を楽しみながらでも良き男

で在れって思うし,只々アホな事をするだけ ならば単なる

アホな男になるだけ ってなやつです

 

ゆきさん 欲求に従っては考え無しにカンチョーや,スカート

めくりをして居るワケでは無いんですデヘデヘのゲロッパ!!!

 

 

 

 

弟の人生だから自身で責任持って決めれば良いですし,弟だから

こそ同じ家族のダーリンのように,周りに求められる良い男に

なってほしいって思う気持ちと共に"テメーこんな事で一々

怠けてんじゃ無ぇぞ!これからの人生が待って居るのに,

 

そんな肝っ玉で高が知れるわぃ!!!出直して来いやッ!"ってな

スタンスだったのが,昨日のお姉さま

 

そこからどう考えては動くのかは弟次第ですし,そのまま ふるい

から落ちて腐るのも弟次第

 

 

ほらダーリン見てみぃー,あんなにも楽しそうな案件やら(レア施設

って何すか?気になるキニナル)イベント&施設の有名どころを

いっぱい抱えて居るんですけど(知るんですけど),全部が全部

初めから持って居たワケじゃ無くって,日頃の地道な頑張りの

一つ々々が評価されて,参加を許されては数々の実績や信頼を

積み重ねた上に得た権利の数々なんですよねーって

 

一夜にして城は建たないんだし,汗水垂らして時間をかけても

正負の情を含めても,崩れ落ちるのは一瞬です

 

 

だけどそれでも崩れ落ちた時に,崩れ落ちそうになった時に周り

から手を差し伸べられては復興新設修理維持,チャンスを得ら

れるか出来るのかどうか

 

それこそが本当の評価であり、そのものへの価値なんだと

ゆきさんは何時だって思って居ますもん。

情だけでは長続きしないんですぜって

 

だからこそ,ダーリンの見てゲヘゲヘとよだれを流しまくって

居ます

 

京都の可愛い,大阪カワイイ,東京かわいい,ダーリン最高ーッッ!!!

ってな身内話は置いといて,

 

 

 

しかもお前さんが産まれてからの私と家の関係や歩みを知って

居て,そして今の私を知らないとは言わせないし,頑張れば

一生懸命である程お前さんは良くなるのに 何でそんなに諦め

気味で甘っちょろなの?って思う

 

未来はチョー明るい!!!だけどそれは真面目に頑張って来た

人達に注がれるものなんだよね

 

 

チョー明るいって事は必ず,超暗い場所も生まれるって事です

忘れてません???

 

嫌でしょ?超暗い環境の住民になるって云う未来はさ

 

 

 

 

それに一直線なんだわ,私の弟は

良くても仄暗い場所

 

でもそれは自分で選んだ道なんですし,それで集まる人の性質

も様変わりするって意味合いも込めて注意してるんですよねー

 

 

人間の善意は対象を選ぶが,人間の悪意は対象を選ば無いん

ですわってね

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.