今日は

勤務中ずっと明日に対して胸がソワソワしまして,明日は

めちゃくちゃ混む

 

特にファミリー層かなぁ

 

それに対しての対策をとらないと,お子さんと背の低いご年配が

迷子だとか骨折だとか,最悪圧死だとかが起こりそうで怖いなぁ

ー…って。泣く子供は場の気を乱しますし,平和に終われば良い

なーって、実に思う(´ー`)"

 

 

杞憂(キユウ)で終われば良いんだけどね…

でも,絶対に混む

 

 

 

 

今日も楽しかった…( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ダーリンが万博警備のリーダーになると知ってはヒャアァアアアアアッッ

 

は、半年もダーリンと働けるの…?と云うよりも引っ越し直後

(?)に参加希望を出して居るけど,ちゃんと送れてるの

かなぁ…???

は は 初めての長期共同作業だね!って!!!キャー

 

何かよく分からなかったけど,限定的なパビリオンスタッフより

も全体的なイベントスタッフを選びましたけど々々,果たして

どんなお仕事を紹介されるのかなぁ~って

 

 

ダーリンが傍に居て,非常に楽で安全な所が良いな☆彡(笑)

まぁ逆に最前線に立っても良いけどね!

前半後半は忙しく,特にイベントが無ければ中盤はスタッフ&

客の気持ちが緩くなってはトラブルが起こり易そうだけど…

(この、阿呆共め!!!って叱れば良いよ),本番は後半なので

それに向けて考えれば良いと思う

 

イベント続きならば日を追う毎に ずっとお祭り騒ぎかなぁ

 

 

 

ゆきさん お子さま系にはメチャ強いよ~!赤ちゃんも寄って

手を握ってくれるし,手の危険信号に海外の赤ちゃんですら

聞いてくれるし,

 

ゆきさんの顔ティッシュ効果が絶大だった事も知れたし,

ダーリンの言う事聞くし,知ってから気が抜けて"へにょっ"

と今日も失敗ばかりでした… アハハ(汗)

 

お客さん,迷惑をいっぱいかけましたが,優しくしてくれて

どうもありがとう<(_ _)>ペコリ

 

 

 

傷心家出&万博の為に京都の妹達の家に転がり込みましたが,

今の職場達は好きな人ばかりだし,館達も良いところだから

ダーリンの正社員希望を落とされたら その時は戻って長く働き

たいなぁって思う程,好きな場所となりました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

それと同時に"最高"だと思ったのは,我が家の【朝が弱い人の

為の内容】ですけど!

ですけどぉおおお!!!

 

正直あそこは ゆりかもめ か りんかい線でしか最寄りは無い

から,23時終わりは確実に家が近い人(一本で行ける人も)&車か

バイク持ちでしか無理だなぁ…ってそう思う 

 

近いところの社宅ってあるんだろうか…,私の勤務始まりの地

だからなぁ……,そこは場所も人も全てが私の特別ですもんっ

 

 

そこで 人間 を学ばせていただいた愛する教習所( ̄ー ̄)ニヤリ

また帰っては みんなで一緒にお話しながら働きたいよ,お土産を

持って帰りながら

 

去年は今年の確定申告で終わりー!!!水に流したぜ!

ジョボジョボ~☆彡☆彡☆彡

 

 

ホームページのように色んな現場を見ては知って~(別に何処か

の常駐でも良いけどね),何時もの素敵な皆さんを見ながら

可愛いイラストを楽しんでは 外務省警備に"へぇ!"って尊敬

する気持ちが強くなりました

 

凄いね!

 

 

 

何処かで防衛省警備は知って居ましたし(オリンピックも知った

よ),本格的に日本の機関に腹立った時は乗り込みに行こう

かなぁー…って!最近思うようになりまして

 

政界、官界、学会、財界、法曹界等、気になれば何でもだよ。

 

私が一度も選挙で投票し無かったのも,もしも気に入って選んだ

人が当選して,不祥事起こした時は怒りで根絶やしにしてやろう

かって思うからなんですよね

 

 

国会議事堂行った事あるし,国会議員さん達も只の人だし,人災

じゃ無ければ良いもんね☆彡

 

これから本当に国の為に循環を意識しないのならば,やっぱり

地球リセットで良くね?って思う(絡まってほどけない糸は基本

切り捨てるタイプですもん)私も道連れになるし,もう一度

等しく初めからだね!って

 

でも,国会以外の小さな評議会でも"国の為,国民の為"に議員さん

達が頑張って話し合って居る事も知ってるし,悪いところばかり

では無い事も知ってるし,若くて一生懸命な秘書見習いさんも居る

し(素敵な殿方 また会いたいねー!),何が言いたいかって云うと

ダーリンに怒られたくは無いのと,問題児と云う汚名返上しな

ければならないし,妹や弟に怒られたばかりだし,

 

 

防衛省と外務省は特に お淑やかにするって事ですね!!!

やっぱり語学手当ても在ったよー!イヒヒ!

 

 

 

キーテさんも着々と出来上がって居るみたいですし,こうやって

民間も新しい事 やり直す事をし始めて居るんだから公的機関も

率先して同じ事をやりましょうか~

 

やらないって言わせないぞ♡( ̄ー ̄)ニヤリ

あと、万博で得たお金はちゃんと日本に還元してね。巡って

自分に返ってくるからさ~っっ

 

 

ゆきさん見てますからー!!!

ダーリンの後ろからチラッとね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.