そうそう

補足ですが,年を重ねる良い点&楽しい点は目下のお兄さん

お姉さんが周りに増えて来ますので,助けてほしい時は

"おねがーっい♡♡♡"ってな感じでおねだりしますと笑って

引き受けてくれますし,それで拒否されても"もう ~っ,ゆきさん

困ってるのにぃ~っっ" てな感じで笑いや楽しさだけは

手に入るのと,

(もぅ いけずぅう~っっ)

 

他の子達が"じゃあ手伝いますよ"って言ってくれる率が高いので,

人との関わりって実に楽しいよねぇ~って!

 

 

年上の上司に"頑張ってくださいね"って伝えてもフフって微笑まれ

るだけですが,年下の上司に"頑張ってくださいね♡"って

伝えると うぉおおおおお!!! ってバリバリ稼いでくれるので,

 

ほれー ほれー!働け働け~っ!!その頑張りが貴方の評価に

繋がるんだぜー???って,ご褒美もチラつかせて楽しんで居たり

しますし,必要ならば"坊や,ちょっとお姉さんの話を聞こうか♡"

ってな感じで,滅多に出さない お叱りモードすらも受け入れら

れる楽しさってあります

 

 

 

いやぁ相変わらず,年下の子達ってシンプルで可愛いらしい

もんです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

日本の未来は明るいな…(笑)

いやー!女性に生まれて良かった!!!

 

歳重ねて毎日を楽しんで居ます!

 

 

 

そんな気楽さで良いんですよね~,人生や人に対する慣れと

ゆきさんの湧き出る人徳ってやつぅ~???(笑)

 

なぁーっんて!

元々年下と相性が良いから その年下率が広がって行っているだけ

で,何時の日か 長生きしまくって最後の年上層に立つ日が来るかも

知れませんが,それでも楽しい関係で居られたら良いなって思う

 

 

何かと逞しい年下さん達に甘えまくって居ます(●´ω`●)"

関西の子達は特にストレートなので可愛いわぁー♡♡♡

お姉さん,ドキドキしちゃう!(もしかして心臓がバクバクって

コレが原因なのか…???ってね(笑))

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.