今日は

お気に入りの職員さんが休みで ちとテンションは下がりますが,

丸眼鏡の警備アイドルと同じようなタイプで"懐かしいなぁ!"

って思いながらも懐いて居ます(笑)

 

あの人も色白のベビーフェイス丸眼鏡さんで,今度 百貨店包装の

コツを聞いてプラスαで仲良くなっても良いかなぁ~って思って

居ます…!

 

 

機械が壊れて店長達が困って居る時に,対応してくれた その職員

さんに"新しくしてほしいなぁ(♡)"っておねだりをしたのが

初出勤時 直ぐの出会いですが,そこから会う度に気にして

もらえるので実に有難い人だったりと,素敵な店長さんと共に

京都で働く楽しみの一つだったりはします

(誘導時も手伝ってもらえるしね!)

 

明日は大阪ですけど,押せば行けると思う!!!

ゆきさんはシンテイダーリン公認の超絶優良物件ですからねぇ

~,ちゃんと職場の籍は入れてますし,勤務あるし,こんなにも

見た目からして純情クリーンな人が警備さんに止められるとか

アリエナイですし,最終手段は お客さま通路から直接職員通路

にゲフンゲフンゲフン!こんにちは、超優良警備員です(元)。

 

あそこからこんな小さい文字をどうやって発見出来るだろうか!

否!!!視力検査じゃ無ぇんだッッ!さんすて岡山の警備さん

の究極な徹底鬼っぷりに何度苦労した事か!!!

懐かしい!!!!

("お前たちは鬼か!!!"って連敗しながらも,目の前のブースに置き

忘れて居るパス見えませんんんん???毎日仲良く挨拶してる

でしょぉおおおおおおッッ的な 本人達は真剣(結局入れさせて

もらえなかったので,警備員さんがふと離れた瞬間にズザザザッッ!

ベルトパーティションの下がガラ空きだぜッ!),

 

はたから見ればお笑いコンビのように勤務時代かなり仲良く

なったけどね(笑)モンダイジ ジャ ナイヨ☆彡)

 

 

 

だが此処は大阪ァア!!!

ゆきさん行けると信じてるゥ!!!!

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.