大阪は

もっともっと賑わいますね!

同じ駅を利用したお客さんが"この前よりも変わってね?"って

友人に口にしてて,"でしょ~!"って心の中で代わりに自慢

しました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

西日本の新宿にさせたいから,皆さん頑張ろう!

自身と共に芋づる式に周りが豊かになりますし,その反面の代償

って在りますけど,そんなの微々たるモノですよってお伝えする

 

富むと云う事は そう云う事。

逆にそれで潰れたら、その程度の証明だと周知させる分だけ

にリアルって実にシンプル

 

いくらバーチャルに強くても,リアルに弱ければ直ぐに消えて

無くなるし,人対人のやり取りの一番の醍醐味ってやはり心の

ふれあい なんだと実感して居ます

 

 

許し許され,生かし生かされて存在する

"わたし と あなた"これが一番大切

 

リアルにしか存在しないもの

それは【重力 圧力】と云う重たいものだけです

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.