∑∑∑(°□°;)"

大阪も同じように駅と館がちと可愛くなってる!!!

 

ゆきさん,ちょい嬉しモゾモゾする…( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

還元する事って簡単に云いますと,施設や通路を整備する&

グレードアップさせる,警備&清掃にお金をかける(人が増える事

の意味…分かるよね???),従業員や下請に還元する事も立派な

循環の一つ~ デスマス!

 

金は水と一緒で,元々人の念と手垢汚れなんですから,必要以上に

溜め続けると腐ったり,変な因縁が出来たり,固まって金鉱石と

なっては他に狙われるモトになりますしで,昔の人が言うような

【死に金,生き金】って言葉は大切だなぁ…ってシミジミ思う

 

まぁ!そう云う年代の昔の人達がバブルをハジケさせては今の

日本を作り上げたんですけどねー!!!

 

 

 

でもでも,そう云う 教え って本来大切な教育の一つなのかも

知れませんね

 

本当の宝はステキ無敵に成長した人間ですもん

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.