ナイスシニア!!!

と共に,謎の兄さん達が気になるキニナル…(*´∀`*)ノ"

 

久々の ご老公との画面越しの対面に この前は少しウキウキ

しまして,昨日はやっと一通り終わらせてから爆睡ッ!(笑)

 

横浜は めちゃくちゃ言い難いパシフィコ辺りしか知りません

が,初めては警備現場で働いて,その後はイベント派遣で何度か

足を運んだ過去を思い出しました

 

 

あの時も拙い英語で体当たりしまして,簡易的でシンプルに何を

言えば察してもらえるのか,翻訳機欲しいわぁってな気持ちと

共に,ダーリン 経費で買ってくれませんかね…?

今後の日本と ゆきさんの為に…ッ!!!ってな気持ちで

 

トラのもんデザインが良いな…,虎ノ門ヒルズの友達さんたち

発注してくれないかな…?そしてサンプル品でも良いから

私にくれないかなァア!ってね

 

 

 

まぁ,ぶっちゃけ喋られる人がこれからのスタンダードになるん

だし,ダーリンの所でも語学堪能な優秀な人が多いから(本格的

な現場では きちんと英語手当てみたいなの有りそうですし…)

在職中の時も警備仲間の英語対話を聞いて,"ほへーっっ"て

思って居ました(ノォ スピーク イングリッシュ, アイム ベビィイイイイ

レベルゥ!!!! Oh, sorry...! ライセ ベンキョー スルヨー, ソーリーソーリー ヒゲソーリィ

ジョリジョリーッン!)

 

まぁ、派遣と同じように 本当に必要不可欠な現場自体

それ込みで高額案件なのかも知れませんがね~って

 

格好良いけど,使い慣れた単語を急に失うレベルのゆきさんに

は難問過ぎるんだよなぁ(笑)

 

出来る人が頑張れ!!!

と、云うワケでダーリン待ってます!

 

 

二子玉川のオフィスビルって何だろうねぇ~,カレッタ汐留

初めましてだけどオシャレだねー!汐留はよく乗り換えて居た

分だけに親近感在るし,上野は仲良しさん多いですよー!おパンツ

丸見えで着替えるパンダアイドルも居るし,何かと楽しいヨ(笑)

(↑警備界の名物 チリンチリン♪)

 

に、日本橋じゃ無いよね…!!!ってドキドキしつつも,イラスト

可愛いし,兄さん姉さん こんにちはー!☆彡

(そうだったわ…!ダーリンも噛んでたわ!!!

すっかり忘れてましたが,京都の地でも楽しくやってるーっっ)

 

二大巨塔の一つ 懐かしい池袋さんを見て(元気ー?),その間

に新塔の謎の支社がゆきさんの中で生まれまして(六本木のは

別次元なので省略),そして大阪ァアアアア!!!

 

 

 

やっと出ましたか!でもイベントドーム以外の現場が曖昧で

良く分かんない…(汗)

でも々々内容や写真が楽しいし,キーテさんで会いましょう

かぁ~ってね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

キーテさんの隙間で中身をジワジワ覗いて居ますし,警備さんと

大工さん達仲良くって前からニヤニヤしますし,京都の駅や職場

が日に々々可愛くなってたりしますし,万博楽しめそうですね…

 

最先端ビジネスの特化が東京ですけど,非日常バケーションの

特化が大阪京都だと前々から思って居ます

 

近畿に美味しいものが集まりますし,何事も住み分けとジャンル

分けだと思いますよ~って!

 

同じだと飽きるし,楽しくないし,絶対にどっちか潰れるし争うし

でもったいないし,それ故の繋がりやコラボ出来るのにねーっっ

 

 

 

 

眠い…(_ _).oO

人が増えて行く度に,警備清掃等を含めた管理側の力量が問われる

のですから,ちゃんと儲かった分だけ還元してねーっっ

 

ゆきさん見てますんでー

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.