(●´ω`●)"

六本木エリアこそ,英語だらけですもんねーっ

(麻布台は学校含めて英語圏の方々が多いですよねー!)

 

ナイスミドル!な,孫三郎さんは英語得意だろうか…?

麗しの姉さん達も得意だろうか???

 

ゆきさんは大の不得意!!!!

見た目だけで求めるなぁー!喋られるのは外見だけの ぱちもん

なんですからぁー!!!って(汗)

 

 

大阪もう消えちった…(六本木に罪は無い~っっ)

内容からして楽しいですし,あんまり気にしないんですけど,

よく思えばダーリンは大企業でしたね(●´ω`●)"

 

すっかり忘れるけど,別に中小でも あの惚れる出来事さえあれば,

どんなに大きかろうが小さかろうが関係無いなって思ってます

 

夢の万年窓際族!!!ヒャッホォオオオオイッ!

ロンドン君欲しい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.