ダーリンの

ところは忘年会や新年会みたいな,食い物イベント在るかなぁ…

 

スーツ以外正装もの無いし,マナー食いするタイプのは行った事

無いので,軽装で気軽に いっぱい食べられる式が良いよねーっ

ナッツ全般とカカオとカニと そのまんまの大豆と,卵の白身メイン

(メレンゲとか)と生の赤身魚と牛肉はアレルギーなのと,腎臓弱い

からアルコール強くて辛過ぎるのダメなのでコース料理は

面倒っス

 

飲み物は水だけで良いし,タダ飯食らいヒャーハーッッ☆彡☆彡☆彡

で、在るんですかね?そこら辺で買った安くて割引セールの

刺身でも良いよ!

 

捨てられる運命から救出する為に,タッパー持参も在りだったら

良いよね!!!(節約になるし!暫く美味しいもの生活出来るし)

 

食いもの~,食いもの~っっ m(・д・)m"カムカム

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.