Σ(゚□゚;)"

知ってるぅうううんだよぉおおおおおっっ!!!

ゆ、ゆきさんを たたたたぶらかしやがってぇ~。って(笑)

 

まさかのキーテさんをピンポイントで紹介されてケラケラと

笑って,大阪さん~ 突撃突入したいから,それ以外知りたいな

って!

密封度が高くなったキーテさんの隙間で,中身を楽しんでますが

周りの皆さまは通報せずに生暖かい目で見てほしいと思います!

 

おまわりさん、覗きは日本文化です。

平安圏の京都の人間ですもん。隙間から美女や月を覗いては

想像する事を良しとされてた古(イニシエ)の文化到来です。

ビバ☆彡 ビューティフルジャパーァッッン!!!!HE N TA I良(ィ)い

☆彡☆彡☆彡

 

 

此処も栄えるぜー!!!郵便局の切手や手紙類大好きなので,

色々触れて買えたら良いなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

文具大好きだ!

 

ああやって嫌な目に遭わされたら,こうやって楽しませてもらえる

から,人の関わりは温かいなぁ…って思う

だからこそ私は人と関わるのが好きだし,引きこもるのも大好き

です( ̄ー ̄)ニヤリ {ヒキコモリ モ ニホンの ブンカ!!!

 

 

 

知らない色々な現場や写真を見て楽しんで,自分が関わるのが

楽しいんじゃ無くって,こうやって働く人々の他の現場も知る事

も大好きですニヤニヤ

 

人体一つしか無いからね,共有は楽しいってダーリンから教わった

ので,ゆきさんの日常(辺境ブログ)もまた誰かの楽しみであれば

良いなって思う

 

 

土曜日の大阪は何時もモゾモゾするけど,万博にダーリン居れば

良いなぁって思う

 

正直、ダーリン以外の長期イベント現場に良い思い出が無い

ので(管理や担当側の所為で苦労ばかりだった),半年か…

 

いのちどれだけ削れるんだろうなぁ…,でもでも夢洲は日本に必要

なんですよね

 

国益になるのと国の力が増すから,海外と対等の立場を作る

一歩を踏み出さなければ家畜として搾取されるだけで,日本人

自体失われて行く

 

力が在ってはじめて存在も発言も認められるんです

何時までも敗戦国と云う免罪符は通用しないし,弱者の身分だけ

を主張し続けるのも意味が無いし,周りへの利益が無いのならば

鼻で笑われるだけ

 

弱者は搾取され続ける養分ですもん

家畜は食べる為にある

でも嫌でしょう?私だって嫌ですもん

人間として行きたいから,生き続けるんだし

 

 

どこもかしこも勝ち負け恨み殴り殴られを経験して居るのだし,

感情だけで良しならば裁判もルールも道徳も必要無いもんね

 

私は日本大好きですよ、ジャパン ファースト!

減って無くなるのは悲しいし,ただでは倒れるつもりも無いので

(共倒れ特攻隊!!!),その前に邪魔になりそうな国や集団を

リストアップしても良いかもね

 

面倒くさいの大嫌いだもん,何十年前にお話しをした内容で

国の動きがそうなってるし,ジョーダンだと笑えなくなってる

よね

 

 

まぁゆっくり考えながら,自身の良い道考えるー!!!

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.