謎の

警備さんを再び発見し,ふと岸田さんの写真を見ましたが,政界の

○○党とか未だによく分かんないですけど,個人的に岸田総理は

大好きです

 

色々言われて居ますけど,反対派と狂った人も全て含まれて居る

からでしょうが(&今までの目上達の積み重ね)性根優しい柔らか

なタイプだし,私個人としても仲良くしたいなぁ~って思う

タイプで,ビッグサイトの仕事で頼りになるワンガーン上司の傍

で顔合わせしましたもんね~

 

フェイストゥフェイス~

 

 

初めは あんまり良く分からなかったんですけど(普段TVとか

見ないし,なかなか人の顔も覚えられなかったから),色んな所

で顔を見ると"あぁ!あの人か!"って後から思いまして,私が

ヌッと顔合わせをしてビックリ飛び跳ねてましたもんね,あの時

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

あの思い出がよみがえる々々~っっ

柔らかくって,良きお父さんタイプだなぁって思うし,あの時は

何にも悪い気を感じなかったけど,途中で痛々しい気持ちになって

は今では好ましい気を感じるし,政治抜きにして そんな岸田さん

個人を私は応援したいです

 

ヒルズと同じように苦労人友達になれそうだし( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

自民党には肩入れしないし,政治の世界に入らないけど私は

岸田さんが総理で良かったなって思う(柔らかさは強さになる)

 

色々と言いたい事や苦しみも考えも あるだろうけど,誰が総理に

なっても皆よってたかって こき下ろして虐めるじゃん

そりゃあそんな大人たちを見て子供は子供で虐めるようになる

んだし,身内は身内で好き勝手するし…,いっそ地球リセット

しちゃう?

 

そんな中で長く勤めて居るし,初めよりも苦労を重ねて苦味を

含めた端整な顔立ちになりましたし,それでも政治家の中では

話せば分かりあえるような優しくって柔らかな顔だと思う

 

それが短所で長所でもあるんでしょうが,それでも日本のトップ

になった人

 

 

日本も色々在るけど,他の国はもっと酷いんだし,日本人の美徳って

手を取り合える人同士の温かさだと思うんですよね

 

私も過去色々在りますけど,今日も失敗ばかりでしたけど,それ

でも万博関係で近畿に来て日本の事をより考えるようになりま

したし,ダーリンダーリンダーリン!!!って言いつつ誰かしら

優しくされて,今を生かしてもらって居ます

 

 

 

今までを追いかければキリが無いですが,でも国民も何だかんだ

言いつつ好き勝手にさせて,目上の上の時代からワガママにさせ

てたんだし(そんなに文句言うなら国会議事堂に向かって自爆

テロでも毎月起こせば良いのに。政治家の意識変わるでしょ?

 

刀狩りしたのは自分が斬られないようにする為で,

報復を禁止にしたのは自身がその相手にならないようにした

だけですもんね

 

 

↑とは関係無いですけど,私も当時は色々あって物申す為に

ダーリンの本社に 連帯責任じゃー! と突っ込む気で居た事

が過去ありましたけど、色々あって今では正社員希望にまで

発展するチョー大好きで最愛の尊敬出来る会社となった

社宅々々!), 

 

どっこいどっこいじゃね?って思うんですよね

 

だからこーなった

 

 

行動無きものに主張は通らずが常ですし,私も耐え忍ぶ事が全て

では無い事を岡山で身を以て体験した

 

 

 

上下中も色んな事があるさ,でも これからの日本の未来を

良くしたいのと,下の子達には様々な苦労を味わう事になるけど,

 

それでも生まれ故郷も色々と頑張って居る姿を見ると勇気を貰え

ませんか?好きになっては応援して,また頑張ろうって云う気が

起こりませんか?一生懸命働くと,周りから認められて良い仕事を

与えられて楽しくなりませんか?苦労を重ねながら試行錯誤を

する姿を見て,尊敬する気持ちになりませんか?

 

それをぶっ潰して来たのが過去の奴等

イラッとしませんかね?私はめちゃくちゃするぜ!ベイベー

 

 

 

と、云う事で過去はどうであれ,これからの岸田総理の時代から

何か国の巡りが変わってきそうです

何度かギョッとする事がありますけど,大丈夫さ~日本は震災に

強い国なんだから,何度でも建て直せるさ

 

外がサバイバルでも家内が安全安心で心地良ければ人間,逞しく

健やかに育つもんです

 

 

 

と云う事で万博です!体験で得る学習って人間,必要不可欠なん

ですよ~,下の子達に楽しく体験させてあげたいですよね~

それが良き未来に繋がるのと,私も楽しみたい!!!

 

なので皆さん,私を手伝ってくださいね~~っっ

万博のメシはどんな味なのか?!!

 

 

岸田さん話しになりましたが,私が一番偉くて国益になる職業だ

と思うのは何時だって,清掃大工警備施工メンテナンス業の方々

なんですよね~っっ

 

地球で云う大地の部分だし,何時も尊敬する

だからこそ大切にしたいって何時だって思う

 

彼等が下で支えてくれて居るから,皆は自分の仕事にだけ集中

出来るんですよね

 

 

特に経営陣と お偉いさんは絶対に忘れてはダメですよ~って!

ちゃんと還元してね,循環してね,これも禊ぎの一種で 気の清掃に

あたるのと,これからの類友が酷くなるからね

 

気にしてみて,なかなかに楽しいから!

 

 

 

なのでこれからの未来を目指して,今を頑張ってほしいから,

岸田さんに ゆきさんパワーを少し贈ってあげます☆彡

ガンバレー,フレー,フレー,フレー!!!

 

接点あるから大丈夫だと思いますけど,たぬき腹の妖怪・

座敷わらしのご利益だ~,受け取れぇええい!!!(笑)

 

 

 

 

腹減った。遅めのメシ食って、明日に備えます~

 

腹減った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.