あー…っ,

今日は良い天気ですね~!!!

このまま過ごし易い天気が続けば良いんですけどね,ですが

どしゃぶりの日だって大切な感情の一つですもん

 

晴れだけでは日照りになりまして,雨だけでは地盤が緩みます

曇りだけでは植物は成長せずに,雪の日だけでは生きては行けない

 

何事もバランスが大切で,ほら地球も人間と何にも変わらずに

その全てが循環する為に必要不可欠ですから,ゆきさんは ぽけー

っとします

 

館までギリギリ到着でマズいです…(汗)

遅刻率は少ないですが,それでも身体がダリぃです

 

 

令和は"令ずる和平"

平成は"平たく成る世"

昭和は"昭示される和の乱れ"

大正は"大いなる正義"

明治は"明るみに統治する" 的なー???

 

 

 

言葉って何でも面白いですが,それで空気が決まるのって面白い

ですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.