(´;ω;`)"

ダーリン,今日も更新して無いねー…っ

ゆきさんの楽しみなのに,ズーッッン

 

ゆきさんの望みは変わらずただ一つ!

 

 

安心安全のダーリンの下でぬくぬくと,ノーキャリア万年窓際族

で美味しいメシを食べながら作品創りをし続ける事です!!!

それ以上は望まん!高価なものも大金も要らないので,身の丈に

合った ちと余裕のある生活であれば,それだけで充分です

 

皆が稼いで豊かであれば,それだけで充分 日本の為になる々々~☆彡

 

 

 

久々に会った社長と,何度も一緒に働く重役さんの正装がすんげぇ

格好良いな!って驚きました∑∑Σ(゚□゚;)"

(特に社長にはメチャ驚かされた!)

 

そんな中で,ダーリン本社の社長に会った事 無いのでどんな人

なんだろうなぁ…って,今更ながらに初めて思いました

 

達筆で豪快な書道の字や名前しか知らないですが,気になるなぁ

 

ダーリン!ちゃんと普通の人間らしく,お淑やかにハイパワーに

せず お仕事してますよー!!!

 

グデッッ

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.