眠気が

強過ぎて何時の間にか寝てしまいまして,間に合いますけど

相変わらずギリギリの到着で笑えます(汗)ハハハ

 

風が強くて桜吹雪が舞って居て美しいですが,如何せん寒くて

ブルブルしました

 

もっと着込めば良かったかなぁ?って

 

 

病院やら身体のメンテナンスやら医薬品やらでお金は大量に

飛ぶ現状ですが,貧乏人は相変わらずギリギリな生活をして

居ます

 

お金持ちさんも お金持ちさんで すんげぇ苦労も在りますし,

人が信じられなくなる事ばかり経験して居るんだと思います

 

貧乏人が人を信じられないように

 

 

でも私みたいな大バカ野郎も居るので,人を信じられないだけ

なのは淋しい事だと思ってます

 

少しでも人が信じられる世の中になれば良いね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.