昨日は

帰ったら何時の間にか寝て居て,疲れの中で早朝 妹から弟への

ヒステリックさに たたき起こされて"うるせぇ"

 

生理等のホルモンバランスの乱れか日頃の鬱憤かどうかは

分かりませんが,"起こしてゴメン"じゃ無くって相変わらずの

自分勝手で思いやりの無さにイラァアアって腹立たしくなり,

強い言い合いはしませんけど"嫌なら出ていけ"との内容と

なったので最低だなアンタ。しか無いです

人間性欠如してますわ

 

 

家賃や光熱費を平等に分割するならば,転がり込んだ私でも

発言権はありますし,妹達のマイルールに従って静かーっに

生活して居る分だけに私の中の妹は一人二人消えたわってな

感じです(弟は相変わらず弟のままです)

 

最低だわ,相変わらず

小さな世界でチヤホヤされては浮かれて,父達から可愛がられて

大人にさせてもらえずに,その下の妹達には【手遅れ】だと

昔から指摘されず,30過ぎても常識知らずの自分勝手さに

 

もう良いよ,好きにしなよ

良くなってとも思わないし,私が裁くのでは無くて周りに裁いて

もらいますよ。それで揉まれて腐るか 気づくのかはその人次第

ですけど、良い薬じゃんね

 

私も変な力を入れなくて済みますし、そのまま肥大した

ホコリ抱えて生きてなよイラァ…

 

 

 

だから向こうの客も変なのばっかり集まるんだし,私自身も今後

の万博も在るしでこの際,大阪に転がり込もうかなって思って

居ます(また京都に住んでも良いんだけどね)

 

腹が立つし金を稼がなければならなくなったので,生活の為に

働き方をゆっくり考え直そうかなぁ

 

状況が変わったし,もうあり得ないから

私の中で無し(妹じゃねえよ)

 

 

賃上げして居る所がチラホラあるし,ダーリンが居るキーテさん

も後もう少しですし,後でまた落ち着く為にもダーリンの

ホームページを楽しもう そうしよう

 

起きよ…,腹立つわぁ……

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.