眠気が

強くって 何もせずに寝てしまいましたが,その後始末を仕事に

向かう前にしなければなりません…(´`:)(´`:)(´`:)"

 

ダーリンの次の更新を楽しみつつ(昨日のは諦めた…!),

相変わらずの岸田さんへの逆風さを毎度眺める度に"何だかなぁ…"

って思いながら,前回もお話しをしたように 責任=辞める 事

ばかり求める大人って思考停止して居ると本当にそう思うし,

残念にも思う

 

 

本人たちも突けば出て来るのに,自身の血の巡りを自ら穢して

居るんだねぇ~…って。人を変えればより良く出来るので

しょうか?良き政治とは何なのか?何かと考えられるかと

思います

 

皆さん自傷好きなの???岸田さん以外に候補が居ての発言

なのかなぁ?って聞きたくなりますね

 

 

 

と、思いながらも相変わらずダーリンの股下に挟まりながらも

日本を担う岸田さん達を応援して居ます

 

未だ々々始まったばかりだしね!!!ファイトー☆彡

 

 

暫く帰って来ないらしいので淋しいねぇ

ではでは,アイロンしますか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.