怖い話しを

しましょうか…。

 

昨日 家に帰って目覚めたら、今日!!!!

ギャーッッス!!!歯も磨いて無い!風呂も入って無い!!

しかもめちゃ寒い!何が在ったんスか皆さん???

 

晴れたら良いね!こんなの春らしく無いっス(汗)ガクブルガクブル

 

 

そうだった…,ダーリンのホームページを触る途中でしたが,

川崎支社さんの(名前がすんげぇ親しみ在るのヨ☆彡)集合写真に

すんげぇ楽しんで(保存した♡"),銀座グラッセの建物も初めて

知ったので,なかなかに楽しい毎日です!

ダーリン ツヨォ~イ☆彡

 

あ、そうそう言い忘れてましたけど,政治の麻生さんに会った時

はテレビのような怖い顔をして居ますけど,でも物腰は柔らかで

シャッターだらけでしたが,その中の心は温かいんだろうなって

私はそう実感しました

 

 

 

私もそうですけど…,この貧しい生まれは変えられないし,生まれた

以上は選べられ無いですけど,お互いに きっと何か意味が在るん

だと思いますし,力が無ければ私の訴えも 無いものとして扱われ

た事ばかりですし(存在も ですよね!),未来の為に立ち向かった

からこそ こんなにもボロボロなんですけどね…(笑)

それが良いのか悪いのかは未だに分かんないです

ですが分かる事は,前よりも今が良い!その気持ちです

 

 

本当に私は争うもの好きじゃないし,痛い目に遭う事も好きじゃ

無いし,本当に少しでも感情が高ぶれば涙がでる程 弱い人間です

 

ですが,人権の無い世界で私は生まれました

仕方が無い,だって生まれたんだもの

生まれた以上は幸せに生きたい気持ちはあるし,私には夢がある

 

 

金持ちだからこその責務と,その代償として得られる眩い豪華さ

 

適性が在る人々が本当の統治を行えば必ず,周りを豊かにさせた

上で自身へと戻りますし,だからこそ下の人間は敬意をはらい

敬っては汗水流して働く

 

今の日本人が無かったものは"責任"に対しての心構えで,そう

考えれば考える程 みんな平等に苦労は在る

 

 

大人の良さや権利と伴う責任って,きっと色々とリンクするの

だし,色々と考えると悩ましいものばかりです

 

頭が良い人,どう思う~???

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.