!!!(°□°;)"

ダーリン更新されてた!!!

京都で可愛いのを発見しては お気に入りの店長と眼鏡さんは

居ませんし(でもでも良い館で,お気に入りさん達は増えて

行く~),ダーリンは更新されて居無いし,京都は相変わらず

可愛いけど,

 

ゆきさん昨日の帰りでめちゃくちゃ気分が沈んでた事があった

ンですよ……(終点まで寝過ごすし…(汗))

 

が!今日!!!ダーリン更新されてた!!!!

ヒャッホォオオオオッッイ!雨は暫く降っては次第に止んで

ゆくさー!!!ゆきさん,ちと元気出た!

 

 

後もう少しで休憩が終わるので帰ってじっくりと眺めたいのと,

ダーリンは私の栄養剤~☆彡心の拠り所~☆彡スーパー

ハイパー無敵ステキな恩人方~☆彡☆彡☆彡ジョリジョリ~

 

 

 

よくよく思えばさ…,すんげぇ世界各国に対して究極に腹が

立ったり嫌気がさしたらさ~,過去の古の時代のように

もう一度地球リセットしてやり直した方が良くね?ボーッッン!!!

ってさ

 

ぶっちゃけ海が全て蒸発したら終わりだもんね,地球ごと。

 

 

まぁそんな事 微塵も願って無いですけど(大好きだし,可愛い

し…),面倒くさい事一気に終わらせられるし,因縁も無く綺麗

さっぱりじゃね?って

 

根絶やしが本当の意味で楽ちんですし(残ると因縁付くし,微調整

って難しいんですよ),その時になったら終わりに対して

どんなに力が在る全法人企業宗教団体組織等々役に立ちます

かねー?って 思うんですよ

 

ほら、どんなに大きな顔しても争っても奪っても その程度なん

ですよね~(くみ取るべき理由は必ずありますが)

分け合う謙虚が一番ですよね~,みんなに愛されるし楽しいし…

 

 

ゆきさん,ちょー謙虚で良い子だと思うんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

安心安全のダーリンの下で謙虚々々の毎日です!

 

でへぇ~,昨日の許そ~~

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.