仮眠とは…???

アラーム音に起きられず,またもや続けて朝チュンしました

林 由貴です(笑)チュンチュンチュンチュン朝チュンチュンッ!!!

 

”朝チュン”って言葉は性的な意味合いに使われますが,その関係

で言葉自体は可愛らしいのに発言出来無いのって 実に残念だ

なぁ…って思います(-ω-)/” だからここで言ってみた(笑)

 

なので怒り気味の妹に たたき起こされては,急いで昨日やるべき

事をまとめて早朝にしまして,ダーリンのをまた見ても

”更新されて無い…!!!”(´;ω;`)ブワッ

 

じゃあ…、昨日のお話しをした通りにワンガーンの話しを

しましょうか……。

 

 

大阪にも”湾岸”って在るんだね!!!(此方は東京江東区です)

しかも”茶屋町”も在るんだね!(此方は岡山倉敷市です)

デヘデヘのゲロッパッッ!!

 

…。との半分本気の内容ですが、色んな所を探せば同じ名前って

いっぱい有るんだろうなぁって思った ゆきさんでした

 

 

日本の中心地だけあって,近畿は本当に魅力的なものばかりで

素敵ですよね(兵庫は岡山の隣県ですしね!)

 

【天下の台所】と言われるように,日本国内の色んな美味しい

楽しいものが大阪に集まりますし(たぬき腹になったぞぇ(笑)),

京都は彼等のお眼鏡にかなうレベルの【趣のある品々】が

全国から売りにやって来るんだと思いますし,それ以外は

未だ々々向かった事が無いのですが,

 

それでも様々な色みの鮮やかさが際立つ良い所だと思います

 

 

 

んで ワンガーンに戻りますが,過酷な野外勤務のわりに あそこの

給料が安い とよく聞きますけど(どれくらいBSに総額分を貰って,

人件費を含めた経費でどれだけ減って残るのかは知りませんけど

寒暖時の対策用アイテムが在ればもっと嬉しいよね),

 

その分の配置される人数が多くて(私の周り三人減らして良い

から,三人分の給料が欲しいっスでは駄目ですかねー?ならば高く

なりそうだけどね),隊長達の上司が皆 連携をし,

しっかり仕事をして居て手厳しいけどいい加減な人が居ない

教習所だからこそ,

 

”変な場所や人に当たるよりも此処で働く方が良いんですよね。

厳しいし大変だけど皆しっかりして指示は的確だし,休憩はきちん

と回せてもらえるし,まず理不尽な事で怒られないから最近は

上にビッグサイトに回してほしいってお願いをして居るん

ですよね。”って云う真新しい人も居たし,

 

常連さんも勿論居るし,海辺で例に漏れず船乗り・職人気質だから

こそ認められるまでキツイだろうけど,認められたら身内のよう

に大切にしてもらえる場所なのと(有明は荒くれ者の集まりで

血気盛んなお人方が多くてねー,それでも心はあったかいんです

よ~っっ),

 

ゆきさんとしても 人間 の事を勉強する,心から大切な教習所でも

ありました

 

 

 

でも何故か追い出されたんですけどね、なので傷心旅行(家出?)と

云う名の

【夢洲・ディズニーラスベガスランドで引きこもり計画ヒャーッッハ】

で新宿の借家を解約し,今年 京都に転がり込みました。

 

んで,今に至る

 

 

 

で、真っ先に西のダーリンに引きこもり計画をぶち壊されては今

現在大阪を行き来しつつ,キーテさんと万博を楽しみにしつつも

近畿から岸田さんを応援して居るのが私の今の現状。

 

んでんで追加でまさかの正社員になりたい気持ちと社宅への

欲望が再加熱( ̄ー ̄)ニヤリ

(頑張れ百代目!!!これからの あんさん信じて背中を

押すぞーッッ!私を信じろ!相変わらず自民党に興味は無いが,

岸田さん個人に投票する気が起きましたからね!初めての投票

経験ですガンバレー!フレー,フレー,フレー!!!

無理なら地球リセット々々,あなたも私も初めから☆彡☆彡☆彡

ってね)

 

 

まぁ今となっては”教習所卒業”って意味合いなのかな?って思う

ようになりましたし(皆に会いたい気持ちは変わりませんが),

ステキ無敵な上司に言われたように

此処でもきちんと上記の気持ちを留めて”普通の人らしく

おしとやかに”働いて居ます

 

 

ダーリンに怒られたくは無いですからね!!!(なので

防衛省と外務省は土足で乗り込まないと決めて居ますし,京都

大阪で力出し して無いですもんっブルブルブル……,ダーリン コワイカラ ナァ

 

痛みが増えては体力の全盛期が過ぎた分だけに土日イベント日は

疲れますが(疲れ易いからね…),ごくフツーの何処でも転がって居る

岡山県産のボロ雑巾ジャパニーズ アイアム ユキ ハヤシ)

 

 

 

なので皆さん安心して東京でのお仕事を続けてください。

ゆきさんは近畿でも楽しく働いて居ますよ!って

云いつつも,ダーリンのホームページで帰りたい欲求がジワジワ

来て居ましてね(急遽 世田谷への用事が出来ましたしね…),

でも々々この先のラスベガスランドも気になるんですよー…

 

関西 罪だわぁ…,夢洲ワンダーランドで夢々を見させて元気に

させてあげるから みんな、搾り取らせてちょーだい♡♡♡”

ってな気持ちこそが各国一のアイドル国家日本のスタイルですよ

ねって( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

いい加減 政治家達よ,本当の政をなされよ ってな感じで動き

ながら試行錯誤を繰り返しては文句があるなら代替え案出して

発言すべきで,その上でしたたかに各国のシステムを利用しては

強く在れば良いんですよ

 

簡単ではないのでしょうが,だからこそ政治家は国の代表として

国民から敬われるのでは ないのでしょうかね?

 

 

私は人々の心に寄り添い,共に動きたくなるような世界最高の

物語,漫画を創り上げ続けるのが私の全てです

 

此処でも言いますように他では体験する事の出来無い洗練された

表現,味わい深い物語,奥深い創作を探求し続ける事を信念と

して居ます

 

あなたは何を信念として,その道を選んだのでしょうか?

その道を選んでは何を得て何を失ったのでしょうか?

どんなに望んで居ても大海に身を浸からせる以上,良い事だけだ

なんて有り得ないし,どう転んで進んでも覚悟と受け入れと意見を

通せるだけの力が必要となる

 

 

 

動いて陽光当たるって事は,足元に陰りが集中しちゃうって事です

し,もう立場云々で人は動かなくなりますし,何代目とかは関係無い

ですよ

ゆきさんのは紀元前ですもん

 

何故相手ばかりに求めるのですか,社会をより良くするヒーローを

何故あなたがならない

 

 

普遍的な人間の魅力や強さがものを言う時代。その理由が下に

産まれた子達が私達よりも数回DNAが濃くてクレバーになり易い

分だけ(&今の環境こそ彼等のスタンダードになりますが,その上で

その子が浅いか深いかはまた別問題です),

 

今までの国内だけのやり方は次第に通用し無くなりますし、

ご近所さんに突っ込まれるレベルで海外の方々にも気軽に

突っ込まれるようになりますもんね色々とね

 

 

 

あとは特に私達の ゆとり と呼ばれた世代は社会の陰りを一点

集中して受けた代表世代ですから,その私達が社会の中核を担う

ようになり続ける上で蓋されていたモノ達がもっと表面化

します

 

だからこそ平成四年でゆきさんが生まれたんでしょうが…,

ゆとりだなんて名ばかりですし,本人の意識次第ですがそれでも

大いに自身の生まれ育った環境下を色濃く映す存在になって

しまったんですよね

 

それか全てを諦めるか,流されるように生きるか,染まるか…

命が一番重くて一番軽いと感じる性質上……うん,今は言うのを

よそう

 

 

 

ゆきさん,この明るさと軽やかさが美徳ですもんね!

根暗になる前に ちと寝ます!!!おやすみなさい!

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.