∑∑∑(°□°;)

久々の将来有望格の誠二郎さん!!!清澄白河さん達の集合写真

にニヤニヤします!ワンガンワンガンワンガ~ッン♪ハイッ

 

万博の事で今現在悩んで居まして,このままイベントスタッフと

して入るのか、ダーリン枠で募集があったら面接しに行こうか

なぁー…って考えて居ます。

冬頃に接触あるらしいですし…,これから夏が来る

 

 

このまま 初めまして! でも良いんですが,やっぱりダーリンを

心から信頼して居るので,働くのならばダーリンの所で ってな

気持ちも在ります(直接言わねぇがな!!!)

 

 

 

これからアメリカの大学とかもそうですが,カリキュラムやホーム

ステイ等で他国の学生さん達や地位の高い人々も日本に足を

運んで来ると思います

 

下の子達はクレバーでしっかり者なので,きっと各国の方々と

良い繋がりが出来そうです(英語 話せられる人達多いしね!)

 

そうなればやはり衛生面やら安全対策で何かと苦労しますけど,

それに見合った循環と高い利益は上位に立つ適応者(本当の

お金持ち)が回してくれるんだと,ひしひし そう実感して居ます

(私にはその頭が無い!!!)

 

 

日本は小さな島国ですけど,それ故の良さって必ず在る筈ですし,

海外の方々の頭数は日本の何十 何百倍なんですから,やはり何か

しら金と情報やお気持ちを手に入れられると信じて居ます

 

日本の許容範囲を越えない限り,やり過ぎもやりなさ過ぎも駄目だ

なんて,なかなかに頭を悩ませそうです

 

ですがそのストレスが知性を上げる為に必要不可欠ならば,

やはりストレスを無くす事を考えるだけでも駄目なのかも知れ

ない

 

 

 

うむむむ…,適材適所って在りますからね

私の頭はスッカラカンです

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.