まぁ、

何度もお話しをして居る内容ですけど,何事も"格位"って存在

します

 

西洋思想や学問の上格と下格,東洋思想や学問の上格と下格

 

 

みんな等しく下格からのスタートですが,それを如何 育てて花

開かせられるのかは個人の自由でありまして,専門的なのかも

全体的なのかも人それぞれでありまして,

 

専門的な程 山のように切っ先が鋭くなりますが,それと同様に

谷底を生む要因となる

逆に全体的な程 海のように平べったくなりますが,それと同様

に争いを生む要因となる

 

 

 

如何 生まれたのかは個人ではどうにもならない事柄ですが,如何

生きるのかは個人で決められるので,やっぱり私はダーリンの

股下に挟まり続けられるように 憎まれっ子世にはばかるように

なりたい(笑)ジョーク!

 

ダーリンの股下ぬくぬくで温かいのよ

 

林の由貴さんの特等席です( ̄ー ̄)ニヤリ

誰にもやらぬ!!!

 

 

おっと,お仕事の時間…っ

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.