もう

"様式美"レベルで良いじゃね?ってな感じで,お話しが出来無い

毎日(笑)

 

ですが長い連勤も無心になれば早, 病院の日まで後もう少し

です

 

 

自身が選んだ事なのでこの疲れや しんどさにも納得して居ます

が,それでも何かしら数値が上がっては下がって居るでしょう

(結果は次の予約日にはなりますが)

 

だってタヌキ腹になって来た分も含めて数値の変動が無いのは

おかしいですし,そんなに酷く極端で無ければ次は気をつけた

ら良いだけですからね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

西に住むと太る,東に住むと太り難くなるのは何故なんで

しょうねー!ってな自身の経験談(笑)

 

 

 

色んなお話しをしたいですが,それはまた後でに します

暖かいから,ちと寝る!!!

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.