おぉ…!

ダーリンの,何時の間にか色々と更新されて居ますね…!!!

 

清澄白河さんの可愛い服(おニューですか?)やら,孫三郎さんの

全身黄色族っぷりに"へぇー!可愛いなぁ~っ" て,楽しんで居ま

したが,今日は安心安全の塊・誠一郎さんと政世さんの日なので

ほへーって眺めて居ます!

 

 

岸田さん,今日帰って来ますね( ̄ー ̄)ニヤリ

また日本の為に頑張ってください~ってな気持ちを込めつつ,

トヨタの他にホンダも向かったんだねーって昨日知りましては,

学生の頃に図書館で本田宗一郎さんの本を楽しんで居たので

(同じ職人として,共感出来る事ばかりだった分 だけに),何方かと

云うと私個人としてはホンダの方が親しみが在ります

 

車を運転しないし,あんまり物は分からないですが…,宗一郎さん

の社名の後悔の話しには爆笑させてもらいました!!!

 

 

 

お!よく思えば,誠一郎さんと名前が似て居ますね( ̄ー ̄)ニヤリ

ほらぁ~,親しみぃ~っっ☆彡

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.