(´;ω;`)(´;ω;`)"

愛すべきワンガーンが消えた……,誠二郎さんだったよね…?

あの写真って

 

また見せてくれないかなぁー!!!

(お美しい誠子さん,皆さんもお久しぶりですね!

汐留の何処の

現場ですかー???ワクワク!))

 

 

今日のお昼に大量のご飯を頬張ったら時間が無くなってお話し

出来無かったんですが(妹・アタゴンの気まぐれ(?)で用意し

てくれる日があるアリガタヤー!!!),ヒルズも清澄白河さん達も居て,

仕事しながら一緒に働いた皆さんの事を思い出して居ました

 

今日の仕事は本当にボロボロで,お客さん達や頼りになる

お姉さま達にも迷惑をかけましたし,本当に有難いなって 色々と

勉強になりました

 

失敗する度にダーリンに泣きつきたくなるし,今日は眼鏡さん

居た…( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

兄さん おしゃれさんだなぁ,何度も横切る姿を追う度に あの

手入れされて居るサラサラヘアーに指を通してみたいなぁって

思うんですよね

 

手を加えない分だけ私の髪質と髪触りは最高級なんですけど

(髪の毛触っても良いですよ,短いですが(笑)),芯が強くて

くせっ毛なのであんなにサラサラ繊細じゃ無いんですよね

 

 

まるで焦げ茶に染めた絹糸みたいだ!

&京都の館が可愛く,安全度が高くなって居ました…!

流石は歴史在る有名どころですね☆彡

(そして……( ̄ー ̄)ニヤリ)

 

 

 

この前は大阪勤務の館で可愛くって楽しい音楽が流れては

ノリノリで身体を揺らし,キーテさんで"自身の身長の低さ"を

恨み(やっぱり最低2mは欲しいよねッ!),どんなに携帯電話を

上げてもジャンプしても覗き穴には届かねぇ… チキショー(泣)って

思ったのがこの前の話し(笑)

 

でもでも,少しずつ中が進んで居てニヤニヤして居ます

 

ゆきさんも こうやって足運んでは覗きや指押しで関わって居る

ので,愛の共同作業だね~って心の中でダーリンが居る前提で

叫んで居ます!

 

覗きは京文化…!!!思い募れば恋の花!なんつって!!

 

 

ワンガーンのお話しをする前に,少し仮眠を取ります!

 

眠い!目が開けられない!!!

     

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.