相変わらず

納得いかない話しですが,何故 弟は電気ガス水道代タダなのが

すんげぇ意味分からねぇ…(家賃一万円払いは許すとして)

 

弟も働いて居るけど(少ししかシフト入れないのにね),家に居る

率すんげぇ高いのに先程の出来事あり得なくね?

 

そもそも周りから良い生活させてもらって,あぐらをかく弟に

発言力無いじゃん!

なのに"学生だから"ってチョー意味が分からない

 

逆に学生ならば尚更 真剣に働いて学べよ

稼く事への機会と考えと未来を潰して居るだけなのに,コイツも

大人にさせてあげないの?何時までスッポンポンで社会を渡り

歩かせるのぉ?

 

 

親も妹も どいつもこいつもブツクサブツクサ

(実家は親が家主で,此処は妹が家主なので発言権は在っても

決定権は無いもんでね)

気弱で弱い奴しか大きく出られないヘナチョコ長男で誰が

嬉しいの?恥ずかしいわ!!!

 

外部で働く事もまた,歪まない為の社会勉強の一環なのに妹達も

相変わらず苛つくなぁーっ

 

 

 

妹達の家に居ても腹立つだけだから,やっぱり離れるべきだわ

 

合わない所に居続けても意味が無い,稼がなきゃねーっ

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.