何事もいきなり

では無いのだし,全ての行動には理由が生まれる故に,突発的な事

でも性質の有無ってやはり存在しますよ

 

使うか使わないかを別にして,生き物には必ず脳があるん

だから

 

 

 

身内だからこそ段階を踏まえてハッキリと言いますし,私の性質

上,身内でも"無理"って思えば ぶった切りますもん

 

私は何時だってその行動を見ますし,中途半端な人間は中途半端

な人生しか歩めねぇのに それで良いんかい?ならば次は無えよ,

お姉の家族構成から抹消されるだけだからってね

 

合わないのならば無理に関わる気は無いですし,選択の自由と共に

それ故の責任をいい加減背負わせるつもりです

 

 

そろそろ中途半端で優しく伝えても伝わらない自分勝手な弟に

私の性格を思い出させる為の公開処刑もしましたし(何時も

後片付けばかりするのも飽きて来たんだわ),それで今後の行動

で如何するのかで判断します

 

口だけで済ませる程の お優しい妹達じゃ無ぇんだし,卒業後の

今後の歩む人生を意識させる為にも学生気分をぶち壊して行く

スタンス

 

つーか,何で学生気分って言葉が生まれるの???

幼少期に恵まれない故の私と,恵まれた故の弟の差異

 

私よりも心底優しいが,何事も中途半端な男

男気見せんかい!!!

 

 

 

何時までも親兄弟が傍に居る訳でも無いし,何時の日かコイツは

愛する人を"守る"立場になると共に,どんな社会が待ち受けた

としても真っ直ぐ立てられる程の器であるのかってな気持ち

も込めて居ます

 

 

それ故の ふるいに残るか落ちるのか

 

落ちたらその程度、直ぐに腐るんだから私とアホをやり合う仲

では無いよねって。私とカンチョーをし合う仲では無くなるのは

非常ーっに残念だが仕方が無い

 

妹達にはその都度 凄くブーイングをもらいますが,それでも

まっとうに筋力を持つ男なんだから,過去に離れた故に遅いかも

だけど,私が居る内はヘナチョコにさせる気は無いのでカンチョー

もイタズラも暫く控えときます…

 

 

 

ゆきさん,生き辛いわぁ……(´;ω;`)"

悲しいわぁー…っ

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.