0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_ "

心臓がバクバク重くてしんどい…,死にそぅ……(笑)

肺もヒューヒューするし,頭痛も相変わらず酷い

もう起きて洗濯たたまなきゃ ならないし(当番だから頑張って

干したのヨ( ̄ー ̄)ニヤリ),この時間に いい加減起きなきゃマズい

よねって

 

落ち着いてダーリンのホームページ見たいし,身内の中での独りは

淋しいし凄く過去を思い出す

 

あまり良ろしく無いんですけどね…。

昨日の連勤達成ご褒美の100円寿司も相変わらずそんなに食え

なかったし(半分以上dポイントで払ったぜ!!!),

 

つーか兄弟と暮らして居るのに何故,実家のように休みを合わせ

て外食とかで一緒に出かけて無いのかが不思議に思う

 

 

でも,今更行くか?と言われたら拒否をする

あの時 妹に冷たく無視されて置いて行かれた事が,どれだけ

辛かった事を知ったので,夜中に地図アプリを見ながら泣き

ながら帰ったことは二度としたくないっス

 

 

 

東京から引っ越す前は妹達と色々出かけると思ってましたが,

今では"おはよう、ただいま おかえり"も言い合ってませんもの

支払いの基準も不平等ですし,アホらしいと思うので前も言い

ましたが作業机片づける気です

 

これなら一人暮らしの方が未だマシだし,お金も無い以上は直ぐ

に引っ越し出来ませんが,やはり安心して作品創りをする気には

ならない

 

結局は私達の血は汚れて居る事を知ったし(血縁者同士は仲良く

出来無い),どれも自分で選んだ道ですけど,安心して生きたい

気持ちを何時も踏みにじられては追い出される

 

それすらも願えないのかなぁ…って幼い頃のクセが出戻りしそう

ですけど,それでも諦めきれずに踏ん張って今を生きて居るので

結局は泥臭い生き方なのは変わらない

 

 

人それぞれの生まれた役割が在るように,私には私の役割が

存在する

 

でもどんな役割なのかは今でも分かりませんが,やっぱり

ダーリン駄目だったよ

幼少期と変わらずに,普通の人のように生きられ無いようだ

 

 

 

どう考えても長生き出来る気がしないけど(と云いつつ長生き

するかもだけど),これからも相変わらず悪いものを食べて行く

んだと思うし,今ではきちんと受け入れて居ますもの

死ぬまで日本を見届けては,邪魔するものに圧力かけてやるわ

 

そうすれば下の妹達や上のダーリンや岸田さん達のように,

お金持ちさん達のように頑張って試行錯誤しながらも上手く

循環させてくれると信じて居る

 

悪意には悪意をもって対応するし,結局は私の命も安くて軽い

日本は始まったばかりだもんね…,良くしようと動かないの

ならば,続くように考えないのならば私は怒りで早死にする

だけだ

 

 

結局は自身の運命から逃れられないのならば,その頬を片手で

鷲掴んでは馬乗りにする事は出来る

力無く長年我慢を強いられた あの頃とは違うのだし,私を痛め

つけたアイツ等とは そもそも背負う格が違う

 

今度"弟と妹が何時も あなた方の下手くそで悪質な運営と教育

にお世話になって居りますが、今後もそれ等をなされる

おつもりですかねぇ?ん?"ってな感じで弟の学校と次女の職場

に菓子折 持ってエンカウントしに行っても良いのだろうし,

 

誰かが掃除をし続けなければカビは増え続けるだけで,酷い臭いも

それに伴う害虫や奇抜な毒虫類も分布を増やして行く

 

 

だからこそ かつての日本人は"穢れ"を嫌った

その環境に因って,生き物も植物の外見や毒性や禍々しさも

全然違う

 

荒ぶる神すらも退治せずに"神々の一つ"として鎮まるように

自身達を守ってもらえるように,祀り, 供え物をして居た

"巧妙たる強(シタタ)かさ"が日本人には あったんですよね

 

如何して各国様々な人種に"生贄"の文化があったのか,それは

本能なのか,思考の上の判断なのか如何なのか…

 

 

未だに私には分からないが,何故日本の生き物が外国のと比べて

穏やかで小型なのかは分かる

 

さあ 洗濯をたたもう(`-ω-´)"

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.