( ̄∀ ̄*)イヒッ

こんな夜中にダーリンのホームページでニヤニヤしつつ,何処か

で見た事あるような無いような…。 そんな素敵な笑顔の兄さん

にニヤッてしつつ、ヘルメットのマークが違うねー!孫三郎さん

と同じ真っ黄ぃきぃ な服を着ていますねー☆彡

 

しかも!追加で二千円だと?!!!

列車見張り員は責任重大で格好良いお仕事なので,ゆきさんも

旗揚げや手上げをやってみたいです

 

勿論!曇りの日に!!!

( o´罒`o)ニヒヒ♡"

 

 

サッカー行った事無いのでどんな所を警備するのかが楽しみだ

し,首相官邸で2024年は日米観光交流年!

東京2025世界陸上!アジア競技大会愛知・名古屋2026!

ワールドマスターズゲーム2027関西!!!

 

国際・ものづくり発信会の万博以外初めて知って,良いなぁ!

良いなぁ!!絶対に全部ダーリン絡んでるだろぉおおお!!!

的な気分になりまして,

 

 

良いなぁ~,良いなぁ~,実に楽しそうだなぁ

そんな気持ちの中で,朝から歯医者と病院があるので,気分変わ

ってすんげぇ不安……

 

ダーリン会いたいなぁ

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.