"(:3_ヽ)_

遅刻するかと思った歯医者にドンピシャで予約時間に到着し

(電話しなくても良かったかもね(汗)),色々とバタバタして居た

ので歯磨きを怠けて居たのですが…,思ったよりも綺麗で良かっ

たし,お優しい歯科衛生士さんで安心しました

 

またおニューの歯ブラシで頑張ろうと思うし,医療費ぃいいい~

歯科系の過去最大級の金額で,うへぇ!(それに近い数字は

ありましたけど,ゆきさん少しビックリした!確定申告… ニヤァ~)

 

 

んでんで,次の予約まで未だ々々時間があるので病院の前の

ふかふかベンチでお昼ご飯とオヤツを食べながら のんびり過ご

して居ます

 

後もう少しで入るんですけどね,受付を済ませたら歯を磨きたい

ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

薬が効いて来たのか 頭痛も少し良くなりましたし,明日から また

お仕事を頑張ろう…!

 

ゆきさんがお金持ちでしたらね,日々引きこもれるんですけどね,

その真逆なので如何しても稼がなきゃ ならぬのさ~っっ

 

この後は買い物して,洗濯物を取り込む時間まではのんびり

出来そうだ

 

 

ダーリンのホームページでまた,ナイスな警備さんが居て

ヒャー!!!イケメーッッン!流石は かわさきの名はダテじゃ

無いね…ケケケ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

聞いた話では 駐車監視員 になるのは大変だと聞いたので,

ゆきさんはまず なれる気がしない

 

画面を見続けると,目が疲れて眠たくなるのよ…(笑)

なれた人,凄ぇよね……チョー エリート!

 

 

後々!!!オラクル社が日本に投資をしてくれた事を知った

ので,その金額と理由にニヤァアアア( ̄ー ̄)ニヤリ

ウェルカム友よ!歓迎するぜ☆ジャパァアアアアンッ!!!

 

ゆきさんは機械は好きですけど,ITやAIには詳しく無いぺーぺー

なのでオラクルさんの大きさは分かりませんが,でもでも

もの凄く嬉しいですね!!!

 

 

アメリカは日本の大きな友達だからね,友達は手を取り合い,

共に得意分野で補い合っては発展して行けば良いよね

 

"友"だけに!共に!!! ってな~(笑)

やっぱり日本もいい加減に飛び級制度決めなよ~,人間 個人差が

違うんだから(国にも個人差在りますけど),発達が遅れて居る

ゆきさんでも"年齢で一律決める"のは悪い事だと一番に思う

もんね

 

 

と、云いつつどんなに良き学校を出て,役職に就いた賢い人が毎年

多く出て公開しても,その結果が私がボロボロになって怒るような

今の社会ならば意味無くね?

って腹から笑ってたんですけど(過去の話しですがね)、

まぁ何やともあれこれからですもんね。

 

 

 

これからの日本,実に楽しみだなぁ…

 

ではでは,また後で~

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.