いやぁ~,

相変わらず大阪も お洒落で素敵な方々ばかりで目の保養になり

ますし,色んなデザインや柄や着熟しに"へぇ!"って思わせて

くれます

 

昔から刈り上げやツーブロックの男女が美しいなぁ…って思う

し,大阪の館の 格好良い警備さんもツーブロックの人が居るので,

"ニヤァアアア…っ"て 外した帽子も素敵ね~って,ニヤニヤして

居ます(笑)

 

 

お洒落番長なる年下の皆さま方には,私達の世代ってどう見えて

居るのだろうか?ヤバい奴等だと思って居るのかな?根暗だと

思って居るのかな??ダサい奴等だと思って居るのかな???

(私も自身の同世代は関わりが無いだけに,あんまり分からない

んだけどね(笑))

 

私達よりもDNAを積み重ねて居る分だけに,垢抜けた顔つきや

思考性,端正さってありますよね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

皆さんが社会の中心になる時には,ゆきさんが後ろに隠れても

恥ずかしく無ければ良いなぁ…って思う

 

 

その考え自体が駄目なんでしょうけどね…(汗)

 

でもそんな恥ずかしがり屋で小心者な人間も居るんですよ,

仲良くしてほしいなぁーって!

 

誰か ゆきさんと一緒におつき合いしませんか?

なぁーんて!!! ケケケ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.