前回の記事で

"搾取"って言いましたけど,それがちゃんと還元循環して行くと,

"搾取"の言葉が変わって【相利共生】となります!

 

人間界と自然界みたいな関係がベストォ!だし,ステキ無敵な

人多いし,ご飯美味しいし,住み易いし,まず拳銃で撃ち殺される

率低いし,一部以外は安心ですし,優しい人多いし,良い職場で

良い館だし,色々な素敵な伝統と進化が在るし,楽しい事いっぱい

あるし,私は日本人で生まれて本当に良かったなぁ~って

何時も思って居ます( ̄ー ̄)ニヤリ {ナンドモ ハナシタ ガナ …

 

最愛のダーリンや家族が居るし,お気に入りさん居るし,仲良しさん

居るし,みんな多少なりとも色々背負って生きて居ますもんね

 

 

生きるのは何かと難しいけど,生きがいはバッチリあります

 

手を取り合って助け合えるのが幸せな事で,生きぬく秘訣と人生の

楽しみ方ですもんね

 

それを"コラボ"と云う(笑)

 

 

 

人間の楽しみって,やっぱり"こころある"他者が居てこそ成り立つ

もんだと思う々々

 

本来 日本人って貧しさ以前に,働き続けるのが大好きな種族でして,

きっと人との関わりや表現するもののコラボを愛する行動派

なんだと思うし,自己表現 自己証明にも現れて居るのかも知れま

せんね!ってな余談もポツリ

 

ゲヘゲヘ

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.