(´・ω・`)”

気がつけばもう明日ですね…,この前の超連勤のご褒美が あまり

にも食べきれずに,ゴールデンウイークの始まりの活気づけに

100円寿司を多く食べて腸内環境が良くなりました(笑)

 

昨日は12時間も寝て居たのでその分も含めましたが,ちょっと高額

なデザートも食べて過去最大の支払い金額となりましたHAHAHA!

 

 

ダーリンも首相官邸も両方の更新が途切れてて,ゆきさんチョー

心淋しい

 

そりゃあ、ゆきさんの愛する国民の皆さんは居ますけどぉ~。

イマス ケドォ~ッッ

ゆきさんのトップ層が居ないじゃん!ゆきさんは誰にズブズブに

甘えれば良いんだ!!!

 

だってさー これから岸田さん達また数日間海外行くでしょーっ,

良い土産話を楽しみにして居ますけど,けどぉ… ってな気持ち

近畿にダーリンは未だ々々出会って無いし,行方不明だった謎の

シフト表がまさかのソコに在った事を朝知っては笑いまして,

 

 

店長そりゃあ分かりませんよ!!!ってな気持ちと共に相変わ

らず京都の館は楽しい場所で,改めて見直しましたら大阪京都共に

トータルで休み無い週在るじゃん!ってな気持ちで説明会の日程

日時に悩まされましてね…

 

はい!貧乏人はヒマ無く働きますが,腰をおろして漫画が描きたい

です!!!

めちゃくちゃ描きたいのと,有難い事に電子書籍版のを買ってくれた

方が居て,明細を見て すんげぇ嬉しかったです☆彡

 

有難うございますッッ!!!これからも楽しみにしてね!

 

 

 

お金に余裕が在ればスキャナーを真っ先に買いたいでしょ~

(スキャン機能に因って線の綺麗さが変わるし,わざわざ原稿を危険に

さらしてコンビニ行くのはメンドイ),イベント参加の為に書籍版の

を新たに作り直したいでしょ~(PC知識と編集スキルが無いので,

セルフは難しいから他の印刷所で試してみたいんですよね…),

 

まぁ先ずは また一人暮らしをする為にお金が欲しいんですよねぇ。

ダーリン、社宅!社宅!!社宅!!!

 

 

そして貧しい実家に少しでも仕送り出来れば良いなって思って居る

し,仕事や作品等で稼げられるようになれば金額を上げられたら

良いな って( ̄ー ̄)ニヤリ

 

妹への支払いも みっちり在るし,長女の威厳も無いダメ々々

ゆきさんなんです

ダーリンの股下で内心プルプルしてるのさ(笑)

 

 

一応ギフトカード系のは手に入ったら”使いな”って贈ったりする

んだけどね,誕生日プレゼント後回しにするレベルでの貯蓄の

無さ!!!

 

幾らか確定申告で返って来るとは云え,医療費医薬品 肌の保湿剤は

高いのさ…,後は食費か……

メシ抜くと少ない血液がもっと落ちちゃうからね…,そうなった

らまた薬を服用しなければ ならなくなるので悪循環!

 

こう並べると本当に私は恋愛が出来るんだろうか…,ぶっちゃけ

介護じゃね???要支援ちょい過ぎのって ゲラゲラゲラ(笑)

 

 

 

そうそう!万博の記事で知りましたが,関西経済同友会の代表幹事・

”宮部 義幸”さんのコメントが好き過ぎて,私もそう云う気持ちに

なるから気が合いそうだねーっ!ってニヤニヤしました

 

ゆきさんも超絶根暗族の引きこもりでマイナス思考者だからこそ

云いますが,そうなんだよー!日本に大切なのは その考えと気持ち

なんですよ!!! って

 

行動には良い悪い問わずにイレギュラーもトラブルも付き物なんだ

から,進めば良いんですよ

 

自分達だって倒れるのが怖くて,転ぶのが怖くてハイハイのまま

じゃ無いもんね

ちゃんと二足歩行で歩いて居る

 

 

言葉が喋られない赤ちゃんでも立ち上がるのを諦めなかったから

こそ,今の私達が居るんだもん

 

 

いやぁ~,イカす兄さんと気が合いそうですね~っっ

万博がもっと楽しみになりましたよ!

 

ゲヘゲヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.