全身筋肉痛…っす(´・ω・`)”

頭痛も相変わらずですし,お昼頃に目覚めまして こーやって

皆さんとお話しをして居ます

 

 

普段 仕事では使わない筋肉を使ったからなのか…,妹・みきてぃと

時間が許す限りニンテンドーショップと四条の街並みを楽しみ

ました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

美味しいものも いっぱい食べたし,みきてぃと色んな話しをしま

したし,マリオォオオオオオ!!!って楽しんだ(笑)

レジの兄さんとぽつりぽつりと話しては,気恥ずかしくも手を振り

合って ほら、悪いものばかりじゃない。

 

この前 万博のボランティア募集が多く集まった事を知りまして,

みんな,本当は気になって居たんでしょ~っっ! って笑った

 

だって ゆきさんもチョー楽しみだもんね!じゃなきゃ家出しない

もんっ,近畿チョー良い所☆彡 キラキラァ~ッッ

 

 

 

ボランティアさん用の制服はツートンカラーで可愛いし(勤務

スタッフの制服が無難なスーツだったらマジ許さんわぁ…,

制服も楽しみの一つなんだから!ツバ長帽子の短パン短パン!!!),

そんな中で医療従事者さん用の白制服に かまちょ欲求が高まり

ましてね…,

 

夢洲ワンダーランドで何時でも吐いて倒れて死にかけても良き!!!

ってな思いに駆られましてねぇ…,みんなで国際イベントの万博を

成功させようね!って云う気持ちになりました

ダ…, ダイテ……チョ(爆)

 

ダーリンも居るし,政府団体も居るし,ゆきさんも居るし,みんなも居る

せっかく大成功の万博を経験した かつての子供達だった大人達が

居るんだから,また大成功して世界を一つのファミリーにさせ

ましょうよ

 

私を信じてよ,信じられない事ばかりならば私の歩みを知って考えて

ほしい

私はどんな人間で,どんだけ怒りを秘めて居るのかを分からねぇ

とは言わせねぇからな~(お前等に先見性が無いのか!!!クワッッ)

 

 

その上で,もう一度ゆきさんと やり直しましょうよ!

関西万国博覧会が暗き世界を祓う輝きとなりますように,人間が

持つ本来の美しさと積み重ねられる思い出,人の温かさを

思い出してほしいです

 

過去よりも今が良き未来へと,過去無くして今が存在しないように,

私は万博をどーしても成功させたいから皆さん手伝ってほしいです

 

子は親を超えなきゃ行けねぇんだから,過去の万博を超えて今の

万博を大成功にさせたい ゆきさんの気持ちが分かるでしょー!!!

東京のイベントに関わった人達は私の性格分かるで

しょうがーッッ!!!!何度も体験する悪いイベント運営の内情も

原因も知って居ますからね

 

 

金、金、金。って言うだけのその口に,子供銀行の一億円札を

大量に突っ込ませてヘブンを見せて(窒息死させて)

やろうかな☆彡☆彡☆彡って思うアホで実力の無い人間失格者

ばかりじゃ無い事を,私は近畿の地でも知りたいのでね

 

人間ナメとんのか,スタッフナメとんのか,客ナメとんのか

皆さん上質になりましょう?せっかく生まれて来たんだから

もったいない

 

イベントはチョー楽しく~っっ

 

 

 

長期になりますと,慣れと気持ちのダレで気が入らない馬鹿共が

増えてはトラブルを起こすようになりましてね(公平に公開処刑

させたら良いよ),

 

その”飽き”対策に多くのイベントを小刻みに居れると人が多く

やって来ますが,その熱気への対策と圧死対策をしなければ失敗を

する元となる

 

前々から言って居る事ですが,警備,清掃,メンテナンスや大工さん等

の大地係をどうするかで地盤が決まる

その上でイベントが立つんだから,生産性レベルが高い現場に居る

と成長をしますし,後の自己アピールポイントにもなりますしで

 

価値を作るのも高めるのも上の人間達の循環次第なんだから,

高等な腕前と頭脳を私に魅せてほしいなって思う

私だって何時までも生きて居るワケじゃない

 

 

 

金持ちの意地と,その高額を持つに相応しい血筋だと云う事を

私にアピールしてほしいもんです

 

私は飽き性で日々退屈してんだ,日本はもっとイベント大国に

なれる故の流動的な金や物質の流れを心から楽しみたいん

ですよね

 

ビバ☆超絶なる悪役!!!ゆきさん,チョー悪役!ゲヘゲヘ

安っぽい人間になるなよぉ~,深いものには圧力が存在する

 

本格的なの?即席的なの?んなのどうでも良い

私はより高度なのが欲しい,この世界は私のものだから何でも直ぐ

に飽きるのさ

 

 

今よりも もっと上質なのが欲しいし,高度な性質と頭脳に触れて

遊び心を刺激されたいし,かと云って日常の細やかな積み重ねの

大切さも知って居ますから,何事も役割と意味が存在する

 

ゆきさんの役割は何なのか…,何時だってそれに考えさせられては

小さな積み重ねを大切にする

雑味で味気が無いものばかりでは,心は満たされませんもの

 

 

 

そんな気持ちを抱きつつダーリンと岸田さん達のホームページ

を楽しんで居ます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

温故知新を忘れては駄目ですもんね,ゆきさんは何時だって初心を

忘れませんもの

だからこそ小さな事を大切に積み重ねる事で,証明させる力が

生まれる

 

求めるのなら,その対価を払わなければなりません

人のお願いをすれば,今度は自身がその人のお願いを聞かなければ

フェアでは無くなり,歪みを生む元です

 

 

その価値が在るのかどうかで,信用って決まるものだと思います

何でもしてもらって当たり前だと思うなよ…,ってな事です

 

どの立場でもそうですが,手遅れになる前に自身の持つ因縁を流せら

れるのか如何かが生き易さの秘訣なのかも知れませんね

 

ってな感じで色々と考えて居る…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.