ヘ(´∀`ヘ) デヘッ

ちょい前に無事に家に帰りましてね…

さっきの内容を思い出してみて,私のルーツの話しを

ダーリンに昔したなぁ~って思い出しました

 

 

ドキドキする気持ちを落ち着かせる為に またお話ししますが,

私の父と母の血は通常と変わってましてね

 

父は純血の日本人の家系ですが,瀬戸内海を支配する名誉ある

海賊大名の子孫の一人なんだよって父から聞いたり(だから

死んだ祖父からしてバイオレンスなのか

父は分家(新家)筋の長男なので,本家筋の林の事は死亡時以外

は全く教えてくれない謎と,祖父のギャンブル癖で財産を全て

溶かす),

 

そんで母は何かと 本当か? って思う事ばかりですが,私自身が

こうなのだから そうなのでしょう

紀元前~紀元○○年だなんて誰が分かるんだ

 

 

母の血筋のルーツは現在で云うヨーロッパ大陸から始まり,

そんで女が力を持つ家系でして,ダーリンに話したからソコは

色々と省略する(めんどぃ)

 

色々あって母のおばあ様はスペイン貴族(カトリック)の一家

そんで中国人のおじい様と恋に落ちては母の母親が誕生,国籍は

スペイン(なので貴族の子)

音楽講師となった母の母親は後に,フィリピン人の裁判長(母の

父親)と恋に落ちて,母と 母の兄弟が大勢誕生

国籍は皆フィリピン人

 

 

腹違いの兄弟なのに皆同じフランシスコ姓を持ち(とーちゃん

法律を悪用した疑惑と金持ちアルアルの倫理観),母の話しを含めて

みんな嘘なのか本当なのかが分からない家の話しをするが,

 

自分達の母親は音楽講師のスペイン貴族で,自分達はかつて

金持ちの子供で,火事で財産を全て燃やして建て直して数年後に

貴族の母親が死んでから父はヘッポコになり,家は落ちぶれた

 

との事は共通だった

どうやら時代を超えて世界共通らしい。女が居無いと男はダメ

だな…、って

(後は上の兄ちゃん(長男)が頭が良過ぎて自殺したのも共通で,

経験上 母を含めて女達は皆 異常

なので向こうと交流無し)

 

 

 

んで その中でも母だけがヨーロッパの血を強く引き,アジア色が

強い兄弟の中で唯一の白人系の外見をし,それ故に母親に

カトリック式☆貴族教育を強くしごかれては猛反発(その内の

一つがプロテスタントへの移行)

不良の姉と共に行動しては不良となり,家(母親)から逃げる

神様に

"違う国の人と結婚したい"とお願い事をする

マレーシアとシンガポールを堪能した後に日本に渡来し,父と

出会っては願いが叶う

 

何でよりによってウチの家族を殺した日本人と結婚しよう

するんねん お前は!!!

(過去フィリピンと戦争あったからね,戦う為に侵害する為に

力を持つのでは無くて,権利を脅かされない為に,弱きものを守る

ために力は持つべきです)

家族トラブル着火故に結婚認められず,日本で駆け落ち婚の末に

ゆきさんオンギャー!妹達もオンギャーッッ!

 

 

まぁ,色々あって今に至る(笑)

なので知ってるだけでもスペイン,中国,フィリピン,日本の血を

引いて居るのが私達 姉弟で,どの血が濃いのかでみんな若干

見た目が違ったりもする

(西は東を愛するのさ☆彡)

 

そんな感じで能力は母側の血筋,性質は父親の血筋でバランス良く

配合されたのが,ゆきさんなのである

 

 

 

血を追うだけでも大河を感じるでしょう?

全てが落ちぶれても高貴なのがゆきさんなんです(笑)

 

でも,ゆきさんがこうして生きてないと誰も知らないお話しで

しょう?

 

あぁああああ…,漫画描きたいなぁ

恋愛したいなぁ……,今日はダーリンに会えたぁあああっ

(*´³`*)♡ ス (*´罒`*)♥ キィ 

 

ってな訳で,やる事いっぱい在ります!

 

 

未だ々々イベント説明会も受けて無いし,ダーリン枠の制服は

あの紺色なのかなぁ~って?ゆきさん あの制服はすんげぇ

似合うんですよ!ミャクミャクスタッフ衣装も楽しみだし,

 

迷い中~

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.