(¦3[▓▓]"

フトンカラ ウゴケナイ…。

  布団に入って無いがな!!!(笑)

 

 

あと、頭がスッキリした。

今現在( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

そうそう!洗濯物をたたむ前に(取り込んで寝てたのよ…)少し

お話しをしますが,昨日のオラクル社さん話で詳しく見れば…

やっぱりIT系には疎いので 強い大企業だったとしか理解出来ま

せんが,何と!!!

 

富士通さんと協業して居たみたいで,富士通ユーザーの私は

ウェエエエエエイ!!!!日本はもっと便利に安心安全な国

になるね~って思いつつ,相変わらず何故LINEする人や企業が多く

て使用者側が"個人情報ガー!個人情報云々かんぬん!"って主張

するのが謎過ぎて分かりません

 

 

東京では避ける事が出来ますけど(そもそもLINEエラー起こる

からなぁ),この近畿の地でも仕事で必要だから致し方無く使用

して居ますけど,他にも良いアプリが在るのにワザワサ公開露出場

を自らトークして輪を広げる情報の危機感の無さにプラスして

(だから日本は特に情報を金や価値に変換出来無くなる),

それを相手に求めるのってマジ思考停止して居るし,こうやって日本に

向き合うまでは家畜同然だよねって,心の隅で思ってました

 

そりゃあ他国に馬鹿にされますわなぁ…

 

 

若い子はすんげぇ理解出来ると思うし,日本人でも少数派で

私と同じ気持ちだった人が多いと思う

ただ言わないだけ,主張しないだけで行動しないだけで臭いモノ

に蓋をし続けては,放置し続けて居ただけ

 

その繰り返しが今の日本をつくり,政治も社会も人間性も

あーなった

自身が生き残る事とSEXばかりで高等生物何処行った?

浮気の法律を今でも作らないのは,自分もみんなも するから

 

日本人の大半が捕まるからだもんなぁ…,浮気を罪にするのは

そもそも西洋文化の教えだもの

東洋に浮気なんて言葉は無い,男も女も気軽に股開く

 

 

 

昔もそうでしたけど"企業秘密"を気軽にLINEで送って来られて

それを使ってる自体で"もう秘密じゃ無いじゃん!!!"って,

苦笑いして居る ゆきさんの気持ち,すんげぇ分かると思うよ

みんな露出狂だねって(●´ω`●)"

 

日本人の悪いところだよね,ソコも

広告も多くて色んなオプションもゴチャゴチャして居てやり

辛いと思うし,前回もお話しをした内容ですけど,世代に続き被爆者

被害者全面に出す件もそうですけど(岡山県民なので隣県の広島

は勿論のこと,

 

岡山への被害の話しも,苦労もよく聞いてましたよ)それも

含めて

高学歴化が進み,海外の学校にも行った人達よりも何故 日本社会

を何度も諦めて嘲笑って居た中卒のオンボロボッチがそれでも

日本を諦められ無かった気持ちと力と夢に負けて居るんだと…!

 

 

いい加減 目を覚まして大人になってくれ!

個々の【責任】を背負ってくれ!!!戦後時の日本人はそれでも

諦めなかったからこそ,腐らずに高度成長を遂げたんですよ

日本人ならば誰もが義務教育として一律学校に行ける権利,世界

には未だ浸透してませんからね!

 

そんな先祖の気持ちと功績,今の子孫があぐらをかいて"恥"じゃん

昔の日本人が一等に嫌った"恥"そのものじゃん!!!

 

 


そんな気持ちを思い出しながら日本を応援して居ますし,

ゆきさんも生きる事は本当に辛い事ですが毎日を踏ん張って

生きて居ます

(何故体重は増えても赤血球増えないんだヨォ…)

 

政府が孤独・孤立対策をしてくれるみたいですが,ゆきさんだって

好きで独りになったんでは無くて,諦めた上で一人を好んだんです

どーせ全部が全部理解され無いんだし,嫌なもの刺激するものを

排除したい心理はよく分かる

 

諦める事を選択するのも,諦めない事を選択するのも本気度が

高ければ高いほど悲痛なんですよ

 

 

私以上に賢くて良き人間や子供が産まれて育つんですから,

自分がされたからと云って そんな人達の芽を潰しては駄目だと

ゆきさんは何時も思う

 

そんなんじゃ,過去に自身が忌み嫌ってた人達と同じ人間に

育ってるじゃん!負の連鎖じゃんか!!!てさ

 

 

 

負けないでほしいです

日本に生息する花は一種類だけじゃ無い,四季ごとに様々な

花々が生まれ育つように,人間だって春生まれ夏生まれ秋生まれ

冬生まれの芽が地上から芽吹いたんですもの,その人ごとの成長

する心の花は違う

 

自然界だって,奇形種や同性愛者の動物は必ず生まれるんです

その自然から生まれて来た人間だって同じ事,自然はそれでも

共存するのに何故人間は排除しようとするのかの理由…

 

 

理解はするけど共感はしないし,日本人は元々 男女共に貞操

観念が無い東洋文化の育ちだった事を忘れて居るだけ

(何故か純血主義は世界共通だもんね,変なの!)

 

色々と話したいけど,時間が時間なので また今度にします!

 

 

 

ではまた!!!

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.