女王サマ!

大変です!!!

改めて気がつけば毎日の如く,アリスお嬢さんとアリス坊ちゃん

が国籍問わずに大勢 王国(館)にやって来て居ます!!!!

 

木の穴ガバガバかいな(笑),アリスは一人じゃ無かったヨ…。

デモ、ミンナ カワイイネ♡"

 

ってな訳で,ゆきさんは首をハネられないと思うんだ

多分…,あの可憐で微笑みのマスコット女王サマに心の中で

ペコペコする毎日です( ̄ー ̄)ニヤリ

白バラも好きそうだし,間違えて植えても許してくれそう……

 

 

うちの美女達に数日ぶりに会えて嬉しいですし,髪を綺麗に切り

整えた兄さん(また眼鏡変えた?)と少しお話しが出来て嬉しい

です☆彡

 

包容力マシマシのパンダアイドルに会いたいなぁ…,社員さん

にお願いをしたら可愛いメモ帳を多く頂きましてね……,この

パンダがめちゃくちゃ警備アイドルに似て居るんですよね(笑)

 

ワンワンも可愛いよ!!!

 

 

京都の館は良いところですね~!

謎の壁画アーティストも居るし,良い人多いし,勿論!大阪も

実に良いところ~っっ

 

 

 

そうそう!赤のヘルプマークの逆で 青のサポートマーク(可愛い!)

ってのがある事を知りましてね!

 

甘えても良いのかい…?

おきに になるよ…?ゆきさんの(笑)

 

ってな感じで可愛い缶バッチ系をニマニマしながら お客さん達

は相変わらずお洒落だなぁ~って,今日も楽しんだよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

ダーリンのを見て"管理職かぁー…"って思いながら,指令職の

皆さんを思い出す

 

OLした事無いので経験としては良さそうですが,如何せん画面に

疲れ易いので何時の間にか寝落ちする小休憩が多くなると

思って居ます

 

まぁ…,ノーキャリア万年窓際族を目指して居るゆきさんには

補佐的な感じが最適だろうけど,如何だろう?

 

 

数日前に腰ピキッと言わせましたし,どんどんドンドン回復力が

衰えますがそんな事よりも本音はァ!

居るだけで給料泥棒が出来る身分になりたいです!!!

 

ダメ人間まっしぐら!メシは食いたい!!

だが超現場主義者なので,デキるダメ人間です

 

そう思い込みたい!

そして岸田さん お帰りなさい!!!

 

 

また宜しくですーっ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.