館でね…,岡山の事を書いてくれた紙が貼っつけてあったんです

けどね……

QRで詳細を見ながら思う事はただ一つ,岡山は国内屈指の魔界

でしょ(笑)

 

大阪よりもキレッキレでクレーム率が高いのが,我が鬼ヶ島です

此処で生まれて30年も暮らして居たら嫌でも実力つくし,

その中で周りのお客さんに認められて居たからこそ,ゆきさんの

本物度って分かってくれると思う

 

でも貧乏だけどな!!!(笑)

 

 

 

もしかしたら朝の準備時間で,美しの館の店長さんに会ったよう

な気がする……

 

ダーリンや岸田さん達を含め,色んな顔見知りや仲良しさんが

出来たとしても,私のやる事って変わらないだろうし,何一つも

自分では活用出来無いと思って居ます

そもそも そんなコネも大金も無いし,ぶきっちょなので明日稼ぐ

ことの方が大切(笑)

 

作品創りがチョーしたいんだけどね…

 

 

ダーリンのホームページを見て お世話になった上野動物園で,

ゆきさんの好きなパンダはお父さんパンダなんですよね~

(生き物では猛禽類の鳥が好き,特にフクロウが一番好きぃ~

ゆきさんの好み分かるでしょ?(笑))

 

勿論その他の子も皆 関わって可愛いらしいけど,私は大きな

リーリーが好きです

 

警備アイドルの性格を聞いて"○○さん パンダみたいじゃん!"

ってお話ししたのも,とーちゃんパンダの前だったよね~っ て

 

 

話題性があって制限かかって なかなか見に行けない人よりも,

何時でも気軽に会える人の方が好きぃ~っなのです(,,> <,,)♡"

 

安心感あってホッとするじゃん?

モサモサと笹食べる姿って見てて楽しいじゃん?

 

リーリーはお母さんと違って子供がそばに居ないから何時も

一人でしてね,それ故にのんびりマッタリとした自由な空気感が

好きでした

 

 

 

パンダの内情を知って居るので,だからこそパンダに熱上げずに

バッチリと淡々と警備は出来ましたし,シャンシャンが中国に

帰るまで,上野に向かう時は その担当を楽しくして居たもんです

 

飾ってあった過去の警備の写真も見ました

可愛い動物のぬいぐるみポール,また使えば良いのにね!って

 

 

お客さん達も協力的だったし,キツめなお客さん達も園内で気に

かけるポイントを教えてもらいましたし,今では呼吸器疾患で

もう同じ事をしろと言われたら出来ませんが(立つ事は出来るケド),

 

周りに実力や頑張りを認めてもらえると,そのエリアは生き易く

なるのは本当の事だなって何度も身を以て経験したからこそ,

"真面目が損をする"って腐るのは実に もったいないよねって

 

そう思って 何時も踏ん張って生きて居ました

どんなに虐げられたとしても,その中での頑張りは見てくれる人は

みてくれるもんです

 

 

最後に笑う者が強い!ってのが定番メニュー

ゆきさんは本当に,大切な時は何時も誰かに助けられてました

 

だからこその "有難い,皆のおかげさま"

 

 

 

花咲く瞬間や種の種類は人それぞれだから,それに対する本人の

不平不満については何とも云えませんが,隣の芝生が青いと

感じるように,

 

他の人から見れば自身の芝生が青いと感じるもん

だからこそ,

そこは自他共に見て見ぬフリをして花開くまで一生懸命育てた

ら良いんじゃない?って ゆきさん思うし,自身に言い聞かせて

居ます

 

ほら、私の渾身の作品はどれも選外だったんですよね,色々と

認めてもらえずにバイオレンスでありましたよ~

(もうスプラッターじゃね(笑))

 

 

何度も言いますけど,強い蹴りを入れられて左目の視力が低下

した過去もありますし(痛いから眼科に薬貰って,作品創りの為

に眼鏡を作ってもらった

だから異常数値のカルテが在る),他を言わない事もありますし,

だからこそのフリーで始めましたが,

 

長年認めてもらえずに,長年見向きもされずに,長年苦しんで来て,

それでも 世界最高峰の自身の作品に恥じない作家で在れ って

のが,ゆきさんの生きる軸なんですよね。

 

 

 

手厳しい事言いますけど, 異世界転生 はネタとして楽しめます

が,それを主として現実世界を蔑ろにするのは愚かな事だと

思って居ます

 

現実世界こそ,生きるファンタジーですもん

現実世界で頑張れない人が,他で頑張れるワケが無いんです

 

諦め癖がついているのに

でも逃げる事や諦める事は内容に因って悪い事じゃ無いし,

それを推奨される事もあるので,私のような生き方は正直オススメ

しないけどね

 

 

だからこそブログでひっそりとお話しをするだけで,口にしない

 

聞くのも話すのも面倒いしダルいだけじゃんね!

文字は見るのも見ないのも自由に選択出来るから,ひっそりと

話しますが

 

 

それでも追い求める私の方こそ愚か者なんでしょうけど(分かっ

てるわい(笑)),他にも居るんじゃね?ゆきさんみたいな諦めの悪い

ヤツと先祖返りの人達

 

私みたいに何処かでひっそりと隠れて居るかもでしょうが,

それを考えるとほら、やっぱり現実世界って悪いものばかりじゃ

無いぞぉ~。

 

 

 

筋肉痛がウェエエエイ⤴⤴⤴

シップ貼り々々で明日も乗り切ろうと思います

 

ニンテンドーショップに行くと,アカウント持ちは一日一回

素敵なアイテムをくれるんですよねぇ~☆彡

 

みきてぃがマリオじゃ無かったので落ち込んでましたが(ゆきさん

ルイージ当てた),また買い物したい時間があればピッと

したいっス

 

 

任天堂と云えば どうぶつの森e+をリメイクしてくれないかなぁ~,

そうすればゆきさんゲームで遊ぶ事を考えるのにって何時も

妹達に話してましたし(アキラメロだってさ!(笑)),

 

どうぶつの森はe+がイベント盛りだくさんで参加出来て楽し

かった思い出のゲームです(初代と+は どうぶつしか季節イベント

参加出来無かったんですよね(笑)ラジオ体操参加の衝撃 ナツカシイし,

コトブキ村長からのアイテムが全部すんげぇ嬉しかった!)

 

 

話すと何時も長くなっちゃう(笑)

インスタントじゃ無いのさぁ~,私の気持ちは

 

ってな感じで,私が如何にSNSが苦手で優先順位が低くて飽き

やすいのかが分かるでしょねHAHAHA!

 

ブログ以外 全然身につかない私(笑)

でも良いじゃん,私らしい

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.