まず始めに,

おヤギ!!!可愛いぞぇ!

 

動物は神道で云う神使(シンシ)だからこそ,大昔から手荒に扱うなと

いわれて居ます

 

 

"手荒"をどう思うのかで人の感じとり方が分かるかも知れません

が,過去引き取って幸せに暮らして亡くなったラッキーを実際

見ても分かるけど(大阪生まれの赤子・ポポはバズーカー犬として,

毎日実家で暴れて居るが(笑)),

 

過去に与えられた恐怖に震えて牙を出し,母を守る為に大型ノラ

犬に勇敢に立ち向かい(お前は相変わらず本当にシーズー犬

なのかぃ…?),安心して腹を出して寝る姿や家が大好きな姿を

見る度に人間と変わらないからこそ,動物をきちんと飼育して

居る所は安心します

 

 

 

動物も飼い主を選べられないからね,子供と同様にたとえ産み

出して無いとしても,親が子を愛さなければ,誰がその子に

愛する事を教えるんだ!ってな気持ちぃ?

お前も同等な目に遭っちまえよ,ゆきさんが許すわってな

気持ちぃ?

 

ラッキーを虐待して居た一人は呆気なくコロナで亡くなった

から"ふうん?簡単に死んだんだ"ってな,阿呆な祖父に対する

 と同等の気持ちにさせられましたが,本来の私は本当に

冷たい人間ですもの

 

 

なのに何時だって見過ごせなかったんだよね。ラッキーも、

理不尽に苦しむ人達も、自身の親も日本も岸田さん達も みんな

そう

 

どれだけ悪いものを食べ続けたんだろうか…?って思いつつ,

私は腎臓の ろ過機能が弱いから,毒素が排出し難いんですよね

 

微量ながらでも尿淡白が+だった検査日も何度か在るんです

よね~,マイナスが基本だから気にしないようにはして居る

けどね(笑)

 

 

 

それは岡山に居た時からそうですが,長生きしたい私は第二の

キリストになる気は無いのですから(そもそも聖人じゃ無いし),

この おヤギのように たまには凝り固められた気持ちを

ひと休みしましょうよって大阪の吉村知事に向かって可愛い

ポスターを贈る!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

前々から思ってましたが,切羽詰まって空回りさせるくらいに

経験の浅い若いもんを教育せずに手助けせずにイジメるなよ

なぁ~っっ,若い政治家が育たんだろーっが!

おヤギパワー!くらえッ!!!

 

イジメる奴等は有り余るパワーでエサ代サポーターでも

やりたまえ!

有意義に癒されるし,存在意義を見いだせるぞぇ!!!

 

動物園水族館は何時でも資金不足なんだから,ほらほらほらほらァ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑可愛いだろぉ~っ, あとね!京都の駅にやっと生け花が飾られて

チョー綺麗なんですよ☆彡

 

あと,格好良い新人(?)駅員さん達も研修しながら歩き回って

居たり,自動改札機があんな感じなのか!って面白かった

 

何時も有難うございます!

日本全国 動く共用ベッドルームとして,愛用させていただいて

おりますヨ!!!

 

 

 

 

 

 

 

↑ちなみに最近のポポ(笑)

未だこれでも生まれて八ヶ月目なんだぜ…?

 

 

 

 

 

 

↑同じ大阪生まれの同胞に, こーされちまぇー!!!

 

年末年始 実家に帰りたくねぇなぁ…,ワンワン(汗)

去年はタックルと赤ちゃん故の噛みつきが凄まじくって,ヒェッッ

 

 

 

 

 

 

 

 

↑赤ちゃんの赤ちゃんだった頃から,暴れるボウズの顔してた

よね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑それが今、ツチノコ(UMA)になった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.