久々に

マクドナルドを食べまして…,まずは金額に驚いたのと,相変わら

ず安いものは安いので,それを買って久々の味を楽しみました~

 

空腹は最高のスパイス…,相変わらずポテトは塩味が強いけど

満足しましたし,お店の雰囲気も良くって落ち着けました(*^-^*)"

 

 

格好良い業者さんがお仕事をする地下通路も,段々と可愛くなり

ましては,このおニューな淡い灰色達と和柄に ゆきさんほっこり♡"

 

このブログのメインカラーも同じ感じだから,目に良くて可愛い

んですよねぇ~っっ

今までむき出しのままだったから,出来上がりが非常に楽しみ

デスマス!!!

 

ちと阪急さんマークを見かけたので,阪急さん分かってるぅ~!

 

 

 

流石は創設者に"林"の名を持つ企業ーっっ

阪急さんの電子掲示板で知ったヨ,小林さん( ̄ー ̄)ニヤリ

 

森ビルさんの上を取ったら林ィ~♪♪♪

そうやってヒルズで笑いながら,顔を覚えてもらってました(笑)

 

はははー☆彡

 

 

 

 

 

 

 

↑様々な品の良い和柄って素敵ぃ~

奥ゆかしいよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.