ヘ(´∀`ヘ)" ヒュードロドロォ~★

気がつけばもうこんな時間ですね…!

明日は早いので長くお話しは出来ませんが,本当は私の愛する

ギリシャと佳子さまのお話しがしたかったんですけどね…… 

ジカンモット ホシイ&タイリョク モドラナイカナ…

 

全ての あらゆる西洋学に携わる者ならば,どれだけ古代ギリシャ

から続く叡智芸術宗教に偉大な敬意を抱く事か!!!

 

 

賢者・彫刻大好き!ってな事で,それを思うと今のオリンピック

への腐敗に対する憂いよ……(チョー悲しいね)

 

でも,それを超える程の うちのプリンセスを温かく愛してくれて,

迎え入れてくれて有難うございます!

古から続くギリシャの深い歴史と寛大な国民に、最大の敬愛を

込めまして。

 

彼女もまた自国で傷ついた人の一人で,あの作られたアヒル口(グチ)

スマイルを本物の笑顔にしてくれて嬉しかったし,この公務から

彼女は自信を持ってくれると確信して居ます

 

 

ゆきさん応援するね!

 

 

 

痛々しくて見る事も知る事を止めましたが,心優しいお姉さまの

件も含めて,愛子さまの幼少期から実家のTVで見て居た身と

して知らないフリはしたくないから&岡山に皇族の繋がりが

出来たみたいだし(カラスの しっとりクッキーめちゃくちゃ

大好きダヨ,今デモ ウタエルゼ♪(笑)),

 

尚且つ児島は古事記神話の9つ目の国ですからね!

 

天照大御神が生まれる前からの親世代の国作りの話しから

だから!!!暴論上等!ハーッッハハハハ!!!!

 

 

お巡りさん、私です。

母方の血筋のみならず,父方の血筋もぶっ飛んでました(笑)

 

夜の巡回パトロールで,ゆきさんもお供させてください!久々に

パトカー乗りたいよー!!!(あの時は巻き込まれ型・被害者の

身でしたが(笑))

 

お巡りさん,チョー格好良いーッッ!その逞しい腕で抱きしめてェ!!!

 

 

 

 

ってな感じで,岸田さん達と同じように佳子さまも応援します!

 

秋を司る名のように,瑞々しい青葉から唯一 紅葉と赤黄色に

美しく色付く事もまた、日本の雄大なる色彩(皇家)の一つだ

と私は強く思って居ます

 

四季の中で上位に愛されるしね☆彡

良い名字ですね!秋篠宮さま( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

寝る!!!

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.