皆さん,こんにちは!

数日間 音沙汰無しでブログを放置して,申し訳無か
ったです…(汗)

ちゃんとご飯を食べて生きてますよ!皆さんは
お元気でしたか?


更新し無かったのにもキチンと理由が有ってです
ね,あの翌日にドコモショップさんに修理依頼を
して,予備の携帯電話を預かったんですが…,設定
諸共面倒くさいのも有ったんですが(数日後に
戻って来るので),そんな事因りも!

何時も使ってる富士通さんメーカーじゃ無いので,
機種の違いに色んな意味で断念&ネットからも
少し離れ,元々携帯電話を装備し無い人間が余計に
携帯電話から遠ざかりましたHAHAHA!(笑)

そんな中で拍手を送ってくださった方々,そして
このブログに来てくださった皆様方,本当に有難う
ございました!


"そんな中でもタブレットが在っただろう?"って
な,そんなツッコミをいただきそうですし,今現在も
タブレットを使ってキーボード打ってますが!
違うんですよ~,昨日の夜でやる事を やっと一段落
したので,洗濯物を干しながら久々のブログ更新を
した訳ですよ~(*´ v `*)

次回作候補の三作品・計141p.のネームの清書を
数日前に終え,コンビニでコピーをし,確認をしなが
らお手紙を書いたり,お世話になった方々への
お中元の準備や発送手続きをしたり,妹達の草取り
のお手伝いを少ししたりと…,

仕事を終えて気がつけば,昨日の夜中まで作業をし
てました(笑)

あー…,そうそう,そんな中で少し風邪を引いて,
寝込んでた時も有りましたし,遅刻出勤して,"ヒャーッッ"
ってなった事もありました,…あはは(汗)


やっぱり手慣れた携帯電話が無いと,ちょこっと
更新も出来無いですし,写真も撮れないので不便で
すねー…

長文&詳しく話したい時以外にタブレット投稿し
ませんしねー…

まぁ,後もう少し我慢するだけなのと,次は約束
通りに出版物の紹介をする準備をしますね~!

お話ししたい事もありますし,あ!そうだ!!!
メールをして無い事に気がついたので,送信してか
らブログ更新しますね~


ではでは,宜しくです(*´ v `*)

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.