新たに

 

動画配信として,"Vimeo(https://vimeo.com/)"さんを
使わせていただきました(*^^*)♪♪♪

 

https://vimeo.com/user167511463

vimeo.com

 


早速,二点のテスト動画を載せてみました…!!!

 

f:id:yuki67hayashi:20220225224147j:plain

携帯電話用のプチ固定器具を買いました!!!

 


https://vimeo.com/681770545

vimeo.com

 

https://vimeo.com/681772617

vimeo.com

 


動画をご覧いただければ分かる通りに,動画編集にAdobeのソフトを
使用せずに,新しく"CyberLink"さんの動画編集ソフトをお試しで使用
させていただきました!

 

実際に使ってみて分かった事が,めちゃくちゃ親切設定で使い易く,
動画で食べて行こうって思っていない&使用率も低い私には
Adobeの動画ソフトは割高で(画質はとても良いが),有料版でも
安くつくスタンダードタイプの方が,初心者側の私に合うんだろう
なぁー…って,しみじみそう思いました(*'ω'*)"

 

また近い内に有料版を購入してみようかなぁーって考えて居り,
やはり声出しよりも作画動画,作画動画よりも創作活動が第一
なので,上記でお伝えした通りに使用率は低いですが,

 

まったりと楽しみにしていただけたら幸いです。

 

 

 

そうそう,随分前から思って居た事で、最近になってより顕著に
なって来た事が在りましたが,Twitterを辞めようと腹を決めて
居ます

 

理由を云いますと,

 

・腹立たしくなる程の不必要な鳩の通知
(興味無い人や見知らぬ人のライブ配信やらチャット,観ました情報
やらでポストに届くDMの如く毎日のように通知が来る)
・電子の都会化
(とてもゴチャゴチャし,広告や宣伝が飛び交い,皆さんの現状やら
コメントや反応返しをしたいのに,純粋に覗く気や触る気が失せては
更新ですら,ずっと音沙汰無しに してしまう)

 


現実世界と違って,興味の無いモノを否応無しに見せつけられて
しまう&集客や情報発信・受信に良いと分かって居ても,その仕様の
意味も分かって居ても,その不快感に指が動かなくなってしまった為,
今まで仲良くしてくださった皆さんには本当に申し訳無く思います
が…,

 

更新中の漫画が終了次第Twitterを辞めて,変わらず当ブログに拠点を
置きつつ,その次に良さそうなSNSが見つかれば,また更新用に再開
すると思います(LinkedInも今現在,休止にして居ます)

 

また,そこでも皆さんとお会い出来ると実に嬉しいです

 

今の段階では緩いSNSの"Trickle"を細々と使用して居りまして,呟き用
も兼ねて使用して居ますが,シンプルで居心地が良かったりもする
ので,皆さんも如何でしょうか?
(Trickleをユーザ名"Yuki67Hayashi"で使い始めました!
   https://trickleapp.me #trickleappme)

 

f:id:yuki67hayashi:20220225224427p:plain

究極にシンプルです。

 

 

ではでは,用事が未だ終わって居ないので今回はここまでにしますっ

 

また,次回お会いしましょう…!!!

 

ではまた~

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.