昨日の真夜中に,

1p.漫画を完成させては 先にforiioさんに載せて
寝ました(笑)
" https://www.foriio.com/works/91077 "

フォントって,実に面白いですね!

漫画編集が出来るようになったのも,前,お世話に
なった担当編集者さんの おかげです! アリガタヤーッッ

今もお元気そうだったら良いなぁ~…(*´ω`*)


これから出かけるので,帰ったら先程のイラストを
ブログにも載せたいですし…,新たに"HEAR;"さんを
追加したので,その話しも したいです

描いては模索,描いては模索の繰り返しです

次は何を描こうかなぁー…


f:id:yuki67hayashi:20201027094600j:plain
人に因って髪質を変えようかなぁーって,思ったり

f:id:yuki67hayashi:20201027094801j:plain
よだれを足すと,すげぇ良い顔になりました(笑)

f:id:yuki67hayashi:20201027094824p:plain
黒と白の美しい対比を考えてます,もっと々々見易さ
と美しさを混ぜ合わせたいです


ふぇでらお様,連続のスターを有難うございました!

ではまた~



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.