冷える事で

インクの乾きが遅くなるので,気づけば擦ってたぜ!
ってな現状ばかりが起こります(笑)

…まぁ、こう云うのも味があって良いんですけどね
(▼∀▼)


今日,無事に事は収束しましたが…,昨日また
家庭トラブルが起こり,それ関係で時間を潰した感じ
でした

あァ漫画…(汗)


f:id:yuki67hayashi:20201107154019j:plain


やろうと思えば,本当の意味での対策&終わらせ方
だって知ってます

だが、それを行わないのは妹達の気持ちの尊重と,
私の漫画人生の為でも 在ったりします

でも,人間 ずっとは堪えられるものじゃ無い,物質で
ある限りは必ずや,引き続けたゴムは何処かで
千切れる はじけ飛ぶ


最小限の優しい対策は悪癖ある指を切り落とす事,
それが嫌なら衝動を飼い慣らすしか道は無いです

共存するので あれば

今現在私に被害は無いけれど,20年以上そんなのを
見続けて来て,今年再発した破滅衝動に身を委ねるの
ならば,

それはもう"人間"とは云わないし,昔に堕ちる事は
けして許さない


私は妹達が大切だ,普通の家庭で生まれた訳じゃ無い
けれど,妹達が手助けしてくれた おかげで長年
一般的な暮らしをしてるし,親もそれに協力して
くれて居る

それを母自ら潰そうとするのは許さないし,結局は
愛情が在るからこそ,中では心悶えては息苦しい
のでしょう

何回,その痛みで妹達の涙を見なきゃならないんだ

親は選べられないけれど,親は一組しか居無いし,
親の破滅は見たくは無いのに,実に愚かしい

他の機関がどう助けて動いてくれる?向こうも
面倒事を受けたくは無いだろうに,今まで何回それに
絶望して来た?

使うのならば,そのどうしようも無い領域の時に
そのルールを利用する


結局は どちらも穢らわしい血筋の衝動なんだから,
親でも抗えずに,他の一族のような悪い意味での崩壊
や負の連鎖なんかに,

私達姉弟の人生潰されてたまるか

社会的な成功や繁栄を築き上げるよりも,
家庭内での成功や繁栄を築き上げる方が
よっぽど難しいんだ


ちきしょう,より良い未来の為に私は選択し続けて
やる!



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.